1月30日まで★海外への書籍の送料がおトクな通販サイト | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

読書が好きな私。

日本から誰かが来てくれるたびに

本を持ってきてもらうんですが、

それだけでは足りず、

こっちに来てからも何度かamazonで買っています。

あんまり重いものお願いするのも

気がひけますしね。


ただねー。

海外に送ってもらってるんで仕方がないんですが、

送料がねー。

キンドルにすればいいんでしょうけど

昭和な私は、やっぱり紙の本が好きなのです。


今回、たまたま見つけたネットショップが

送料がamazonより少し安くって

利用してよかったのでシェアしますね!

ちなみに、2019年1月30日(日本時間)までの

限定値引だそうなので、お申し込みはお早めに!


今回利用したのは、「CLUB JAPAN」さん。

本だけでなく、食品や雑貨、

通信教育なんかの取り扱いもあります。


私は今回、5冊オーダーしてみました。

子ども用のDVD付きの図鑑など2冊と、
私用の3冊。
私のは、普通の本屋さんにあるようなものだけでなく
お取り寄せが必要そうなシータヒーリングのも。
(本を見せるのってなんか恥ずかしいのは私だけ?)

本代は全部で7,730円。
あ、ちなみに、税抜の価格です(今気づいた)。
送料はバリ島まで1,670円でした。

これ、同じものをamazonで購入すると
発送料 手数料として、2,400円かかります。
730円の差。
730円あったら、もう1冊文庫買えますからね。

段ボールはもう処分してしまったんですが、
しっかりした箱に、発泡スチロール製の
クッション材が敷き詰められて、
丁寧な梱包だったのではないかと思います。
...なぜ「思います」なのかと言うと、
税関に開けられて、中がぐちゃぐちゃだったから!ムキー
まあ、これは運が悪かったと言うことで。

DHLで配達されたので、
届いた時におこづかいをねだられることもなく
(うちの地域の郵便局あるある)
お願いして10日くらいで手元に届きました。

ひとつ難を言えば、「注文受付メール」が来るだけで
その後の進捗がちょっと分かりにくかったです。

まあ1度頼んできっちり届いたので、
送料がお得なうちにまたオーダーするつもり。
回し者でも何でもないですが、よかったらぜひ。

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…