「食を変えれば人生変わる」ってほんま、それ! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨夜は40度まで上がった子どもの熱。

昨日の昼から水分だけとらせて、

本人が大丈夫というので、

ぬるめのお湯で半身浴させて寝かせていたら、

今日のお昼には平熱に。

 

あー、やれやれと思ったら、

元気になって食欲が出たせいか

「卵焼きを食べたい」とのリクエストが。

いつもなら、そんなもんいくらでも作ってあげるけど

私の感覚では、今は卵はNGな感じ。


あ、ちなみに、時と場合や人によって

NG食材は変わってきます。

このことについては、去年見た

さとうみつろうさんがナビゲーターの

「食を変えれば人生変わる」という講演で

話されてたんですけどね。




まあそういうわけで、だいぶ止めたんですが、

結局「そんなに言うなら...」と与えちゃったんですね。

今日は一歩も外に出てないので、いつかの朝焼けの写真をば



そしたら、その直後からまた逆戻り。


ぐんぐん体温は上昇し、また40度チーン

ほーら、言わんこっちゃない。

熱が下がったように見えるのは、

体に合ってない食材を断ってただけなんだってー!

消化にまわすエネルギーを

体の修復に使ってただけなんだってー!


ほんとに聞いた通りになって

やっぱりホンマやったんやなあと改めて驚いています。


この講演、私は動画配信で見たんですが、

再販とかないのかなあ...。

「冷えとり」や「シータヒーリング」で

既に知っていた内容ばかりではあったんですが、

すっごく分かりやすかったんですよねー。


病院と薬が大好きで、

食べなきゃ元気にならない教信者(笑)の

バリ人家族からの攻撃を交わしつつ

これからも自分の感覚を信じていこうと思います。


なーんていってる私も、ちょっと体調が下降気味。

明日はファスティングだな。





ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…