抜き打ちテスト、な日 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は、子どもを学校に送ろうと思ったら

バイクが何をどうしても動かず。

義父を仕事場から呼び出し、

子どもを送ってもらい、

その間、私は歩いて買い物に。

帰りに履いてたサンダルの鼻緒部分(ってわかる?)が外れ、

裸足で帰ることに。


子どもが帰ったと思ったら目が腫れていて

熱もある。

熱の時に飲ませるよう言われてる「ラルタン」という水。
効果の有無は...正直よくわかりませんニヒヒ


普段メッセージのやり取りをするだけの母に
何となく電話してみたら、
2日後に手術するという話を聞き。
ほんとは言うつもりにしてなかったけど、と。

一つ一つはそう大したことはないけど
重なるって逆にすごくない!?

それでも壊れたバイクは
義父が修理やさんに持っていってくれて直ったし、
子どもはただのお休み中の遊びすぎの疲れだろうし、
母の手術も命に関わるものでもないし。
私はサンダルがたまたま壊れたから裸足になったけど、
そもそもこの辺りの人は、
裸足で歩いているのは珍しくもない。
何も悪いことは起きてません。

今日はなんだか自分のありかた、というか
心の持ちようの抜き打ちテストのような日でした。

まあ、こんな日もありますよねー。

 

 

あぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…