すでに持ってた、と気づく | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

突然の思いつきで始めた
シータヒーリングのテクニックと
引き寄せの法則などを使いながら
自分の望みを明確にして、
現実をクリエイトしていこうというものです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さてさて、今週のクリエイトできた現実は
超シンプル。

家族といつも通り、平穏に楽しく過ごせた。

これ以上のうれしいことはありません。
{7A89588A-CF5B-4957-962B-2C2C02FC57DE}
ねー♡
アイスがのったブラウニーも食べに行ったし!


先週の土曜日の夜中、
アグン山の噴火の警戒レベルが
「危険」という最高レベルになりました。
夜中だというのに、避難してくる人はいるし、
その日は怖くてよく眠れませんでした。

でも、大切なのは
自分が何を望むか
だけなんですよね。

起きてもいないことにおびえて震えているか、
今をどう楽しく過ごすか、
これからどうなりたいか、だけ。
隣に避難してきた、一日中ギターかき鳴らして
歌っている男性のようにね。


{34316B07-8F9F-4926-BCB7-20C357EE454F}
運転席以外は、パンパンに荷物を積んだ車。
避難所に食べ物やお水を目一杯運んでいます。
避難所にいなくても、避難して来ている人は
取りに行けばもらえるようです。


安心のために、
パスポートや現金は持ち出せるように
リュックにまとめる、なんてことはやりつつ
その時その時を大切に過ごすことを
実践できた1週間でした。

今回のことがあって、
離れていても応援してくれる家族や友人、
バリ島に向けて祈ってくださった方、
気持ちを向けてくださった方、
たくさんの人に愛をいっぱいもらってるんだなーと
実感できました。
ほんとにほんとにありがとうございます。

今週は超シンプルだけど、
とってもとっても大切なことを
改めて腑に落とせたな〜と思います。
私、もう、めっちゃいっぱい持ってたー!


あ、ちなみに先週お知らせしていた
値段交渉はうまくいったみたいなんですが、
アグン山のゴタゴタがあったり
おじさんがジャカルタに出張中だったりで
まだ購入には至ってないようです。
ま、私たちに必要なことは
必要なタイミングで起きるはず。

では、また来週☆