自然派な子育ての講演会、ご一緒しませんか? | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

冷えとりガールによくあること

くつした 少々の体調不良は「めんげん」ととらえて、「毒出しできていい感じ♪」とむしろ喜ぶくつした

ねー、あるあるですよね~!


私の場合は、自分のことだけに限らず、子どもに対しても同じ。

うちはたまたま、熱・鼻水・咳・下痢程度の症状しか出たことがないため、全部「下半身を温めて、少食にして、出るものは出しちゃえ」で今まで過ごしてきて問題ありませんでした。

そんな風な子育てをしていている人が周りにおらず、「ねえねえ、インフルエンザの予防接種、どこで受ける?」なんていう、ママ友たちとの会話も、ニヤニヤしてやり過ごすばかり。
(私も子どももインフルエンザワクチンは接種していません)

 


人は人、うちはうち、って思うんだけど、それでも、なんか、本音を話せる心許せる友人がいたらいいなぁ…と思っていたところ。

こんな講演会の告知がfacebookで流れてきました。

自然派小児医 高野先生講演会
【日時】 2016年4月9日(土) 
10:00~12:00  高野先生 講演会
12:00~14:15  ランチ交流会
【会場】 京都駅前 徒歩5分
【料金】  事前振込 3900円
       当日料金 4500円

くわしくはこちらのブログ記事をごらんください。


不勉強で、私は高野先生を存じ上げないのですが、「これはなんだかよさそう!」と私のセンサーにピコンと反応したので、申し込んじゃいました。

この講演会をシェアされていた登景子さん(お金のセミナーで有名な方ですが、お味噌や納豆を手づくりしてしまう自然派ママさんでもあるんです)が、「とても勉強になりますよ」ということなので、間違いないかと。

冷えとりをされている方には、こんな講演会興味あるんじゃないかなぁ~と思い、シェアしました。

子連れOKなので、よかったらぜひご一緒しませんか?




◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月の受付は終了いたしました。ありがとうございます。
4月からのスケジュールは近日中にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね