誰かのせいにしないって気持ちいい☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

 
今日は、子どもの幼稚園のお別れ会でした。

役員になって、一番大きなイベントでしたので、終わってほっとしています。


先生にはピンクのカーネーションの花束をプレゼントしました。


当初は断りきれず、「まあ子どもがお世話になる幼稚園だし…」と消極的に引き受けたお役目でしたが、一緒に役員になった方たちがとっても素敵な方ばっかりで。

小さなお子さんがいらっしゃったり、お仕事を持っていたり…とそれぞれお忙しいのに、みんなが「私はこれができるから」と主体的に動くの。

もう、気持ちのいいこと!

終わってしまうのが名残惜しくなるくらい、楽しい経験をさせていただきました。


何事においてもそうだと思うんですけど、誰かのせいにしないっていいな、と思うのです。

例えば、いつまでも「私はやりたくなかったんだけど、先生がどうしてもって言うから仕方なくやってる」っていうセリフ。

「いやいや、引き受けたの誰ですか」って話ですよね。

「引き受けたからには、しっかりやろう」というメンバーばっかりだったからこそ、みんなで仲良く、楽しく過ごせたのかな、なんて思います。

明日一日いけば春休み。

さ~て、何して遊ぼうかな♪





◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月の受付は終了いたしました。ありがとうございます。
4月からのスケジュールは近日中にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね