【ご感想】今まで受けた高額セッションより、一番効いた♡ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

おかげ様で、連日、セッションをお受けいただいています。


今回ご感想をいただいたのは、ランチ会でご一緒しました、キャサリン武田さんこと、武田由佳さん。

奈良在住の3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスターさんです。

 こちらが、キャサリン武田さん


ランチ会では、主催者の浅井環さん、招致された登景子さんをはじめとした、有志の方々から賞品提供があり、その商品をゲットできるじゃんけん大会があったんです。

私も、賞品を提供させていただいたのですが、私のセッションを当ててくださったのが、キャサリンさんだったのでした。


昨日、スカイプでセッションを受けていただいたのですが…

そしたら、セッションが終わってすぐに、facebookに感想を載せてくださいました~!!!

ちょっとそこから抜粋しますね。

(前略)
ささき ようこちゃんからスカイプでカラーボトルとシータヒーリングのセッションを受けました‼

登 景子ちゃんがらみのランチ会でのジャンケン大会でゲットしたこのセッション💕

私、二時間近く泣きっぱなし( ̄▽ ̄;)

今まで受けた高額セッションより、一番効いた💕

(中略)

他人に何を言われようが、今の私でいいんだ、人からのアドバイスはいらない。

答えは自分の中にある❤

他人に何か言われても、変えるつもりないしなあ、私。

なら人からの意見は気にするなってこと。

ようこちゃん❤素敵なセッションありがとう❤
 

嬉しすぎるご感想をありがとうございます~!

浄化の涙がいっぱい出て、すっきりされたのならよかった、よかった!

今朝は、肩こりがましになってたんですって。

気持ちだけでなくお体にも変化が現れたと聞いて、私もとってもうれしいです☆

ブログでも、またまた素敵に紹介してくださってました~(記事はこちら)。


セッション中は、感情が出ることをおさえないで、いっぱい泣いてくださって大丈夫です。

ずっと抑え込んでいた感情を見つけ出すことがあるので、思いがけず、溢れてしまうことがあるんですね。

勝手にブログに載せちゃったり(ご感想は全て掲載許可をいただいたものばかりです)、人に話したりすることはありませんので、どうぞ、安心して心を開いてくださいね。


キャサリンさんは、心のブロックを解除できる専門家さん。

気楽にさくっと変えてもらいたいわ~って方は、ぜひぜひキャサリンさんに会いに行ってみてくださいね。

温かな広島弁がやさしい、気さくな方ですよ☆

詳しくはこちらのブログご覧くださいね。
↓ ↓ ↓
人生がキラキラ輝きだす♡楽しい事だけで自分を満たすお姫様メソッド♡

うれしいご感想をありがとうございました♡


 
◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月の受付は終了いたしました。ありがとうございます。
4月からのスケジュールは近日中にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね♡