2017年12月23日(土)(天皇誕生日)

日本のはじまりの地 橿原神宮にて

マインドブロックバスター養成講座開講決定(残席2)

時間10時~16時(楽しすぎると延長になるかもしれません) 





マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖さんと

周りにも幸せが連鎖するほど幸せになれるマインドブロックバスター養成講座大和三山校主催、武田由佳です。


マインドブロックバスターは2010年に開発され現在では8000人以上のマインドブロックバスターが誕生しています。


8000人の中で養成講座を開けるインストラクターは現時点で270人近くいますが私もその中の1人です。


私はマインドブロックバスター創始者の栗山葉湖先生から直接指導を受け、インストラクターになった創始者直伝インストラクターです。


マインドブロックバスターの養成講座を受講後、ブロック解除が自分で出来るようになると、自己肯定感が上がるのか、活発に行動し始める受講生さんを多々お見受けします。

出来ないと思い込んでいた事ブロック解除する事によりできるようになるからかもしれません。

挑戦すらしようとしなかった事でもブロック解除すると、ちょっとやってみようかな?とやる気になり、ご自身の成功体験が続くと

 

やれば私でも出来るんだ、と気持ちが切り替わるようです。





「自分で毎日ブロック解除をするようになると
受けてない周りの人たちとの人間関係も良い状態になってきました。」
と 連絡を貰った事もあります。

お友達、お子さん、義両親、両親、そして会社の同僚。
ブロック解除を続けた自分の変化だけではなく
周りも良くなりはじめ、幸せの連鎖、循環に驚いたそうです。
ブロック解除を受けてない人々にも良い変化が起きるのは

ブロック解除を体験した方が、余計な思い込みや癖を手放し
ステージアップし、ステージアップした方に合った人間関係が用意されるので周りの人も一緒に変化すると言われています。


ブロック解除をすると
本来の自分に近づいていくので、
貴方の周りの人も変わっていくかもしれません。

受講生さんはもちろん、その周りの人間にも良い変化が起きたという報告
を受け、身が引き締まる思いです。

  

人生というものは1つの課題をクリアしたらそれで終わりではないものです。

課題を乗り越え、成長しても、すぐに次の課題に直面します。

魂が成長するために誰もがその都度、課題に向き合っているんです。

すべての課題は学びとして必要だから起こっていることであり、自ら潜在意識のブロックを解除し続けていくと、自己否定が薄らぎ本当の望みが現れてきます。

問題に直面してもブロック解除することによって問題解決が通常よりも早まると言われています。


 


マインドブロックバスターの資格を取得すると、いつでも・何処でも・一生
ご自身や周りの方のブロックが外せるようになります。

特殊能力や特別な道具なども一切必要ありません。



スピリチュアル能力が無くても、練習さえすれば誰でもマインドブロックバスターになれます。

私の場合、毎日何度もブロック解除をしているうちに映像が見えるようになりました。 




マインドブロックバスターになるためには
テキストを元に15時間の講座を受講する必要があります。

最短3日で取得可能です。


1日5時間×3日 または 1日3時間×5日


◆参加費用

129,600円 (内訳)

講座受講料(テキスト代含む)     ・・・ 108,000円
サブコンシャスアカデミー会員登録料 ・・・ 21
,600円

*マインドブロックバスターは商標登録されていますので、会員登録料が
必要です。
*支払い方法は現金か振り込み(3分割まで対応可)

*全クラスを受講された方は、サブコンシャスアカデミーから修了証が

 発行されます




講師 マインドブロックバスター公認インストラクター武田由佳


 

◆開催場所 奈良県橿原市 又は 大阪

 


 

2017年12月23日(土)(天皇誕生日)

日本のはじまりの地 橿原神宮にて

マインドブロックバスター養成講座開講決定

時間10時~16時(楽しすぎると延長になるかもしれません) 

 


橿原神宮は大阪天王寺より急行で40分
京都駅より1時間ちょっと
神戸三宮より1時間半と案外アクセスが良いのです。


リクエストがあれば随時開催いたしますので、日程、時間、場所についてはお問い合わせください!



日々、心のブロック解除を続けていくと


 


「マインドブロックバスターになる前は
自分がこんな考えや行動が出来るなんて考えも及ばなかった」

 
 
「氣が付いたら、心が楽になっていた」


このような変化が起こり、ご自身の可能性が
広がっていきます。


マインドブロックバスターになると
一生自分自身のブロック解除ができ、
 

 

 日常生活での些細なトラブルや

心の引っ掛かりを感じたら

 

3分だけの瞬間瞑想。ブロック解除で気になる事を
 
その場ですぐに取り除く事が出来るようになります。
 



養成講座卒業後、有料で個人セッションを行うことができます。

すでにセラピストをされている方はご自身のメニューに加える事ができます。

 

ブロック解除で貴方の夢を叶え、あなたの魂が望む人生を歩んでみてはいかでしょう。


 

マインドブロックバスター養成講座を受講すると3分でブロック解除が出来、こんな悩みに対処出来ます


恋愛の悩み
・片思いの人がいる。
・不倫、ダメンズ・・・
 同じ失敗を繰り返してしまう。
・楽しい恋愛をしたことがない。
 何か原因があるのでしょうか?(過去生リーディング)
 




結婚 家族の悩み
・結婚した途端、相手と上手くいかなくなった。
・子供の世話や親の介護が辛い。

・親戚との付き合い方に悩んでいる。

 


仕事の悩み
・起業したいが一歩踏み出せない。
・仕事をより充実させたい。
・転職したい。



性格の悩み
・自分が情熱を感じられるものが
 分からない。
・恐怖心が消えない。

・起きてしまった失敗を思い返し悩むのが趣味になっている。

 

健康の悩み
・過食がやめられない。
・早死にする気がする。



金運の悩み
・出ていくばかりでお金が貯められない。
・お金が回ってこないため借金がなかなか減らない。

・労働に見合った収入を受け取っていない。



人間関係の悩み
・人に対する恐れがある。

・対人関係(職場 近隣)


その他の悩み
・どうすれば苦境を抜けられるか、
 知りたい。

・自分の心が本当に求めてることが
 わからない。

・将来の不安がある。



 


 



IMG_20170125_134949224.jpg IMG_20170125_134949591.jpg




Effectplus_20170125_130455.jpg IMG_20170125_134948408.jpg


養成講座受講を迷ってて、体験説明会を受けたい方はマインドブロックバスター養成講座・体験説明会を受けてください。


<マインドブロックバスター養成講座をお考えの方向けです♪>

マインドブロックバスターお試しセッションも受けれます。

 

 

【所用時間】45分〜60分程

【料金】7000円(税込)事前振込

【説明会スタイル】対面 

【対面場所】大阪天王寺 奈良県橿原市

 

 

【日時】お受けできる日時は限られますが、
ご希望のお日にち、時間帯を第3希望までお知らせください。

平日、土日祝、◯時〜◯時の間など、大まかなかんじでも大丈夫です。
お申込み後、空いている日時をお知らせいたします。

 

体験説明会申し込みはコチラ↓からお申し込みください。

 

 



私にも経験がありますが、ヒーリングやセッションを何度も受けたのに、悩みや思考の癖が戻ってくることがあります。 

 

解放したはずの問題を戻してしまわれる方は結構多いようです。

 

問題とさよならしたつもりになっているだけで、実際は手放す許可を自分に出していないからかもしれません。

 

 

人間の脳は考えることが無いと過去の一番大きな悩みを繰り返し思い出し、考え続けてしまうようになっていると言われています

 

思い出して考えているうちに過去の問題がまた現実となって表れてくるかもしれません

 

これを解決するのがブロック解除なのです。

 

マインドブロックバスターになると、マイナス思考が始まったな、と気づいたら3分以内でブロック解除し気分転換すればいいだけです。

 

生きてきた年数だけ人々の心にはブロックがあると言われています。

 

その思考の癖を矯正するには、心に引っ掛かりを感じるたび、何度でもブロック解除する事が有効です。

 

 

日常の苦しい出来事を過去の辛い思い出やトラウマのせいにして逃げる生き方が苦しくなったので私はマインドブロックバスターになりました。

ブロック解除を受けたんですが効きません⁉過去生やインナーチャイルドの癒しも自分で出来ますよ

受講するのを迷っている方はこちらをどうぞ!↑


私が主催する奈良県大和三山校ではアフターフォローも随時行っておりますので安心して受講していただけます。





 
自分の人生に自信を持ち、ご自身の可能性を広げ人生を上昇させましょう。

 


 

 



こんにちは。
武田由佳です。
【関西 奈良 大阪】3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスターのブロック解除というセラピーで恐れを手放し、
アンシェントメモリーオイルでなりたい自分に近づく事で
周りにも幸せが連鎖するほど幸福になれる手伝いをしています。

 

お客様の声

 

 
息子1年が6年生に怪我をさせられた事件。
もみ消そうとした担任の態度に腹が立ち、この数日、感情のアップダウンが激しく、その感情の出どころを自己分析しながら、心のブロック解除し心の透明度を上げました。
 
すると自分の中の綺麗な心も汚い心も見えてきたんです。
 
何があったか詳しくはコチラ
 
 
IMG_20161223_063137158.jpg
 
子供の頃、イジメにあった時、先生に知らん顔された悔しさを息子に投影してるのに気づきました。
 
だから意固地になって解決したかった。
 
ダークな自分を認め仲良くなり、私のインナーチャイルドも今回の事件で癒された様子。
 
投影に氣づいたら、癒せばいいし、氣づいた時点で解決に近づいている氣がします。
 
 
家庭がうまくいってない寂しい子は、幸せな子供が分かるらしく、イジメという形で依存をしてくる事がある。
 
とバスター仲間から教えて貰いました。
 
マインドブロックバスターになると、仲間が全国にいるので、励まし合いながら生きていけるのがいいところだと思います。
 
そう言えば息子に怪我をさせた6年生、学校にいるはずの時間にお母さんに怒鳴り付けられ泣いているのを見たことがあります。背広姿の市の職員も横にいました。
「やったのは俺だけじゃない」
とその子の声が聞こえ、何だろう?と思っていたんです。
 
 
担任はお子さんのいじめ問題でかなり悩まれたようで、
出る杭は打たれる、目立つな、と攻撃されない様に、やられないように、の保身の人。だから私にも静かにしとけと言いたかったんでしょう。
 

 

子供のイジメ問題、たった2日で円満解決出来たのは自分のメンタルの強さと何があっても冷静な夫の存在のおかげ。
 
この試練でますます家族の絆が深まりました。

 

 
IMG_20171113_144536384.jpg
 
不必要な思い込みを外す事により

クライアントさんが佳き流れを選択し、

素敵な人生の創造主となれるセラピーを私は提供しています。

 
誰もがこの地球での素敵な人生を自分で選択、創造する事が出来るのです。
 
 

 

 

まずは自分を幸せに。

それから目の前の人を幸せに。

 

家庭に問題があると、自分のやりたいことに集中できなくなります。

幸せの基本は家族。

 

金運アップもまずは家族関係からです。

 

 

IMG_20170814_082629656.jpg

 

 

良好な精神状態を保つことは健康につながります。

日常のイライラを減らし、楽しく生きる事ができるのがマインドブロックバスターのブロック解除です。

 

ブロック解除に興味がある方はブロック解除体験お茶会 や個人セッションへどうぞ。

ブロック解除に興味があっても知らない人と会うのが苦手。
子供もいるし、仕事もしているから時間がない方は格安で大人気♡メールでのブロック解除(遠隔)がお勧めです。

 

何かあるたびに人に解除して貰うのが大変だな、と感じる方にはマインドブロックバスター養成講座の受講をおすすめしています。

 

IMG_20161214_093139976.jpg

 

波乱万丈を好む魂をお持ちの方は奈良県大和三山校がピッタリですよ♡

 

 

 

 

自分を整えるツールとして、最高☆なブロック解除はどなたにも自信をもって勧められるセラピーです。

 

 


 

 

武田 由佳 プロフィール
1973年北海道生まれの広島育ち
米国オクラホマ州立大学 経営学部 経営学科 国際貿易学科卒

機械メーカーの海外業務部勤務。
結婚後、夫の駐在に伴いカナダブリティッシュコロンビア州ペンティクトン市にてカナダ移民にボランティアで英会話指導。
帰国後、塾講師、英会話教室に勤務。

出産し子育てと夫婦関係に悩む中、マインドブロックバスターに出会いインストラクターとなる。
これまで300人以上の相談に乗り、全国のお客様のサポートをしている。
奈良県橿原市在住。


      

 

 

 

 

 

こんにちは。
武田由佳です。
【関西 奈良 大阪】3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスターのブロック解除というセラピーで恐れを手放し、
アンシェントメモリーオイルでなりたい自分に近づく事で
周りにも幸せが連鎖するほど幸福になれる手伝いをしています。

 

お客様の声

 

リピーターさんにメモリーオイルスプレーをお届けしたところ、
喜んで使ってくださっているようです。
 
どんな物を送ったのかはコチラのリブログをどうぞ。👇
 

 
 
クライアントさんも実はマインドブロックバスターさんです。
 
 
 
メモリーオイルスプレーのお礼メッセージに加え、
息子が怪我した時に担任がもみ消そうとした際の投稿を読み、気づかいの言葉まで頂き、励まされました!
 
バスターって全国に仲間がいるので、心強いんですよ。
 
IMG_20171113_144536384.jpg
 
不必要な思い込みを外す事により

クライアントさんが佳き流れを選択し、

素敵な人生の創造主となれるセラピーを私は提供しています。

 
誰もがこの地球での素敵な人生を自分で選択、創造する事が出来るのです。
 
 

 

 

まずは自分を幸せに。

それから目の前の人を幸せに。

 

家庭に問題があると、自分のやりたいことに集中できなくなります。

幸せの基本は家族。

 

金運アップもまずは家族関係からです。

 

 

IMG_20170814_082629656.jpg

 

 

良好な精神状態を保つことは健康につながります。

日常のイライラを減らし、楽しく生きる事ができるのがマインドブロックバスターのブロック解除です。

 

ブロック解除に興味がある方はブロック解除体験お茶会 や個人セッションへどうぞ。

ブロック解除に興味があっても知らない人と会うのが苦手。
子供もいるし、仕事もしているから時間がない方は格安で大人気♡メールでのブロック解除(遠隔)がお勧めです。

 

何かあるたびに人に解除して貰うのが大変だな、と感じる方にはマインドブロックバスター養成講座の受講をおすすめしています。

 

IMG_20161214_093139976.jpg

 

波乱万丈を好む魂をお持ちの方は奈良県大和三山校がピッタリですよ♡

 

 

 

 

自分を整えるツールとして、最高☆なブロック解除はどなたにも自信をもって勧められるセラピーです。

 

 


 

 

武田 由佳 プロフィール
1973年北海道生まれの広島育ち
米国オクラホマ州立大学 経営学部 経営学科 国際貿易学科卒

機械メーカーの海外業務部勤務。
結婚後、夫の駐在に伴いカナダブリティッシュコロンビア州ペンティクトン市にてカナダ移民にボランティアで英会話指導。
帰国後、塾講師、英会話教室に勤務。

出産し子育てと夫婦関係に悩む中、マインドブロックバスターに出会いインストラクターとなる。
これまで300人以上の相談に乗り、全国のお客様のサポートをしている。
奈良県橿原市在住。


      

 

 

 

 

【関西 奈良 大阪】3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスターのブロック解除というセラピーで恐れを手放し、
アンシェントメモリーオイルでなりたい自分に近づく事で
周りにも幸せが連鎖するほど幸福になれる手伝いをしています。

 

お客様の声

 

自分を癒せるセラピーを身につけ毎日実践しているお陰で

自分自身だけではなく、夫や息子の事も愛し信じる事が出来るようになりました。

 

相手は家族とはいえ他人。

ブロック解除していても私の思いどうりにはいかない事がたまにあります。

 

先日学童に息子を迎えに行くと、先生が言いにくそうにビリーが虐めに加担した話を伝えてくれたんですが、筋道立てずに話されるので、意味が分からず、

 

「うちの子供は一人っ子ですし、夫婦で協力し、丁寧に育てているので、問題はないとおもいますが」

 

と言い切ってしまいました。

 

Aちゃんがテスト中隣の子に答えを見せていたのを見た悪ガキG君。

Aちゃんに

「人にテストの答えを教えたらダメなんだぞ。先生に言ってやる」

と泣くまで言い続けたらしく。

 

Gくんと仲良しのビリーもクラスが違い、関係ないのに

「そうだ!そうだ!テストは見せたらダメなんだ!」

と乗っかって言ったらしく。

 

「Aちゃんのやったことは良くないけれどG君もやりすぎ。

G君に乗っかって関係ないあんたが一緒に相手が泣くまでやるのってイジメやで!!!!

あんたAちゃんが苦しくなって自殺したらどうすんねん!!からかわれて死ぬ子供っておるんよ。

人がやってるのを見て、一緒にやるのって男らしくないわ!

お母さんも子供の頃いじめられた事があるけれど、昨日まで仲良くしていた友達が突然お母さんに意地悪し始めた時は悲しくて、怒りが止まらんかったよ」

 

王族階級だった前世が多い私は後継者に対する思い入れが強い。

 

息子に20分近く学童の帰り道説教しました。

 

長すぎたな、と後悔したのでブロック解除し息子に謝りました。

私の氣持ちは伝わったと思うので、2度と同じことはしないでしょう。

 

 

夫は夫で、中学の頃いじめられていた友達をかばい自分もターゲットにされ、

クラスメートvs夫といじめられっ子の32対2で戦った話を息子にしてくれたようで。

 

↓詳しくはこちらの投稿へ↓

夫婦関係修復への軌跡

夫は心が綺麗ないいオトコ。

 

「うちの子に限って…」

そう思えるくらい自分の子供を信じて育てていれば何かあってもすぐ解決します。

上手くいかない時, たまーにならぶつかり合ってもいいんじゃない?と私は思うのです。

 

ちなみにG君は暴れ専門なので、ビリーが友達に蹴られた時に言いつけると代わりに戦ってくれるそうです。

その代わりビリーはG君に宿題を見せてあげているらしい。

自分たちもズルしてるじゃん 笑 

 

自分の事は自分でしか癒せないもの。

波長が合わない人に癒してもらっても効果は出にくく、セラピストと自分が同じ波動の時のみ癒されると言います。

 

どんなに評判が良いセラピストでも波長の合わない方のセッションでは効き目はないです。(決してそのセラピストが悪いワケではありません、ただ合わないだけ)

 

有難い事に最近は私の事が好きな方だけがセッションに来て下さるようになりました。

 

 

IMG_20171113_144536384.jpg
 
不必要な思い込みを外す事により

クライアントさんが佳き流れを選択し、

素敵な人生の創造主となれるセラピーを私は提供しています。

 
誰もがこの地球での素敵な人生を自分で選択、創造する事が出来るのです。
 
 

 

 

まずは自分を幸せに。

それから目の前の人を幸せに。

 

家庭に問題があると、自分のやりたいことに集中できなくなります。

幸せの基本は家族。

 

金運アップもまずは家族関係からです。

 

 

 

 

 

IMG_20170814_082629656.jpg

 

 

良好な精神状態を保つことは健康につながります。

日常のイライラを減らし、楽しく生きる事ができるのがマインドブロックバスターのブロック解除です。

 

ブロック解除に興味がある方はブロック解除体験お茶会 や個人セッションへどうぞ。

ブロック解除に興味があっても知らない人と会うのが苦手。
子供もいるし、仕事もしているから時間がない方は格安で大人気♡メールでのブロック解除(遠隔)がお勧めです。

 

何かあるたびに人に解除して貰うのが大変だな、と感じる方にはマインドブロックバスター養成講座の受講をおすすめしています。

 

IMG_20161214_093139976.jpg

 

 

 

 

 

自分を整えるツールとして、最高☆なブロック解除はどなたにも自信をもって勧められるセラピーです。

 

 


 

 

武田 由佳 プロフィール
1973年北海道生まれの広島育ち
米国オクラホマ州立大学 経営学部 経営学科 国際貿易学科卒

機械メーカーの海外業務部勤務。
結婚後、夫の駐在に伴いカナダブリティッシュコロンビア州ペンティクトン市にてカナダ移民にボランティアで英会話指導。
帰国後、塾講師、英会話教室に勤務。

出産し子育てと夫婦関係に悩む中、マインドブロックバスターに出会いインストラクターとなる。
これまで300人以上の相談に乗り、全国のお客様のサポートをしている。
奈良県橿原市在住。


      

 

 

 

 

【関西 奈良 大阪】3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスターのブロック解除というセラピーで恐れを手放し、
アンシェントメモリーオイルでなりたい自分に近づき
周りにも幸せが連鎖するほど幸福になれる手伝いをしています。

 

お客様の声

 

 

部団の6年生がランドセルをつかまえて押したため、氷の上で転び、怪我をして帰ってきた1年生の息子。

 

↓こちらの投稿の続きなので、読んでない方はリブログを先に読んで頂けると話が通じます。↓ 

 

 

自慢って自己肯定感が高いから出来る事であって、そこを否定されるとなんだかな~ 

 

上の投稿にこんなコメントを貰いました。

 

だよね~クライアントさんの内に輝く光を見つける仕事をしている

私の息子の自己肯定感が低い訳ないっしょ。

 

 

 

息子の担任はお子さんがいじめに遭ったことがあるので、

ビリーの事を心配して自慢はいじめにつながる、と言ってくれたんですけどね。

 

 

懇談会で担任に息子を否定され、うちの子がそんなに悪いのかと悲しくなりブロック解除。

夫に相談すると仕事を早退してくれ、帰宅するなり

 

明日仕事休みにしたから、校長室に行って白黒つけるぞ!

と言ってくれたので、次の日、夫婦仲良く校長室に突撃。

 

担任に言われた事を校長先生に聞いてもらいました。

↓↓

6年生が可愛がるような1年なら可愛がるでしょうが、ビリー君は生意気だ。

ビリー君がいつも自慢するので、みんながムカついている。

30年以上教師をしているので、子供の事はお母さん、あなたよりも良く見てきています。このままだと息子さんイジメられますよ。

こういう子供は将来どんな人間になるか私には分かります、と恐怖扇動

 

ビリーは友達と遊べるし、年上からも可愛がられるので特に問題はないと思ってます、と言うと問題の無い子供なんていません!!!と言い切る。

 

1年生は6年生に話しかけないのに、ビリー君は平気で話しかけていくのが普通と違うとも言われ。←そこが息子の良いところだと私は信じていますが。

 

 

 

担任に言われた事を細かく校長先生に伝えると、え?そんな事言ったんですか?と驚いてました。

 

 

次に息子を怪我させた6年の担任が来てくれたので話を聞くと、息子が自慢するから押した訳ではなく、部団の列に並ばないから早くしろ、と押したそう。

 

担任の話と違いますね。

 

 

まだ1年生なんだから列に並べてないのは仕方がない。

ビリーの部団はうまく並べている方だし、ビリーが2年生になったら1年生のお世話をするから徐々に出来るようになる。

 

自慢も小さいうちは皆するもんだから、氣にしなくても大丈夫です、友達との付き合いの中で言っていい事と悪い事の区別がついて行くものだから。

 

その子が将来どんな人間になるかは誰にもわからない。

 

と、校長先生が言ってくださり、校長室に行ってスッキリしました。

 

行こうと声をかけてくれた夫に感謝です。

 

校長先生も夫も感情的にならず流石で。

やっぱり男は女よりも格が上だし頭もいい。

男は立てるものだと思いました。

 

子供の出来ない部分やマイナスに焦点を当てる人ってどこにでもいます。

例えば塾、習い事、学校の先生。

マイナスな人たちと私は合わないんだな、と再確認しました。

 

いじめられる側より、いじめる側の方が問題だし、闇が深いと思います。

息子には全く闇を感じませんもの。

 

 

ブロック解除で夫婦円満を保つといざという時夫が動いてくれます。

世間で揉まれているオトコが本氣を出すと何でもできてしまう。

嫁と子供に慕われ、家族を守る意識がますます高くなるのです。

 

 

ブロック解除したら息子のイジメ問題、たった2日で解決しましたよ!

 

後は加害者の親が謝りに来るかどうかですけどね。

まともな親なら来るでしょ。

 

IMG_20171204_180542288.jpg

 

自分の事は自分でしか癒せないもの。

波長が合わない人に癒してもらっても効果は出にくく、セラピストと自分が同じ波動の時のみ癒されると言います。

 

どんなに評判が良いセラピストでも波長の合わない方のセッションでは効き目はないです。(決してそのセラピストが悪いワケではありません、ただ合わないだけ)

 

有難い事に最近は私の事が好きな方だけがセッションに来て下さるようになりました。

 

 

IMG_20171113_144536384.jpg
 
不必要な思い込みを外す事により

クライアントさんが佳き流れを選択し、

素敵な人生の創造主となれるセラピーを私は提供しています。

 
誰もがこの地球での素敵な人生を自分で選択、創造する事が出来るのです。
 
 

 

 

まずは自分を幸せに。

それから目の前の人を幸せに。

 

家庭に問題があると、自分のやりたいことに集中できなくなります。

幸せの基本は家族。

 

金運アップもまずは家族関係からです。

 

 

 

 

 

IMG_20170814_082629656.jpg

 

 

良好な精神状態を保つことは健康につながります。

日常のイライラを減らし、楽しく生きる事ができるのがマインドブロックバスターのブロック解除です。

 

ブロック解除に興味がある方はブロック解除体験お茶会 や個人セッションへどうぞ。

ブロック解除に興味があっても知らない人と会うのが苦手。
子供もいるし、仕事もしているから時間がない方は格安で大人気♡メールでのブロック解除(遠隔)がお勧めです。

 

何かあるたびに人に解除して貰うのが大変だな、と感じる方にはマインドブロックバスター養成講座の受講をおすすめしています。

 

IMG_20161214_093139976.jpg

 

 

 

 

 

自分を整えるツールとして、最高☆なブロック解除はどなたにも自信をもって勧められるセラピーです。

 

 


 

 

武田 由佳 プロフィール
1973年北海道生まれの広島育ち
米国オクラホマ州立大学 経営学部 経営学科 国際貿易学科卒

機械メーカーの海外業務部勤務。
結婚後、夫の駐在に伴いカナダブリティッシュコロンビア州ペンティクトン市にてカナダ移民にボランティアで英会話指導。
帰国後、塾講師、英会話教室に勤務。

出産し子育てと夫婦関係に悩む中、マインドブロックバスターに出会いインストラクターとなる。
これまで300人以上の相談に乗り、全国のお客様のサポートをしている。
奈良県橿原市在住。


      

 

 

 

 

 

 

 
 

 

【関西 奈良 大阪】3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスターのブロック解除というセラピーで恐れを手放し、
アンシェントメモリーオイルでなりたい自分に近づき
周りにも幸せが連鎖するほど幸福になれる手伝いをしています。

 

お客様の声

 

部団の6年生がランドセルをつかまえて押したため、氷の上で転び、怪我をして帰ってきた息子。
 
誰にやられたのか分からず。
 
氷の上で滑って転んだ、と私には言ったのに、夫には6年生にやられた、と告白したのも引っかかりました。
 
こういう時、私を心配させたくなかったのか、言うと怒られると思い言わなかったのか、息子の心が分からない。
 
息子の怪我が普通に転んで出来たのではないと氣付き、お風呂の中でゆっくりと心も体もほぐしながら話を聞いてあげたのは夫。
 
出産後、夫婦危機の時に離婚せず良かったとつくづく思います。
子育てを一人でこなすのは孤独で、いくらブロック解除していても迷いが生じる。夫とだからこそ、共に戦える?のだとも思う。
 
やられた理由を先生が調査してくれたので聞くと

ビリー、自分の頭が良いのとお父さんは凄いんだ、と周りの子供に自慢するらしいんです。テストでは100点ばかり取ってきます。

 

お父さんを尊敬する様に育てています。これって素晴らしい事。

 

 

怪我させられたり、イジメにあう子供がいたら、やられる理由を探すのが学校のやり方。

 

やられる理由ってどんな子供にもあるのにいちいち探すのって私はいいと思いません。

 

悪気なく自慢してるんだけど氣を付けないとイジメにあいますよ、とも言われました。先生脅さないでください!と返しました。

脅すのはやめて欲しかったけど私が恐れていることを代わりに伝えてくれたのかも、とも思いブロック解除。

 

どんな理由があろうと1年生を怪我させるのは間違っているので、そこは学校が指導してくれるそうです。

6年生が可愛がりたくなる1年生なら可愛がるでしょう、とも言われました。

ビリーは大人から可愛いがられるので、何の問題もないと思ってたのですが、と私が言うと問題の無い子供なんていませんよ!と言われ。

ここまで全部マイナスで返されると信頼関係なくしますね。

 

 

ブロック解除してから息子にこれからは自慢しないように注意しましたがモヤモヤ。

 

お友だちからのメッセージを息子に読んであげました。
↓コチラ↓

⬆息子に読ませたら、もう自慢しません。反省してます。と言ってました。⬆

 

 

多少自慢くらいしてもいいだろうに、とも思う私がいますが空氣を読めって事でしょう。1年生のうちに気づけて良かったですがモヤモヤ。

 

 

私の子育て、見直す時が来たのかな、とも感じましたが、被害者を悪者にしてしまう学校のやり方って好きではありません。

ミニスカートはいてる女の子が痴漢にあったら、そんな格好しているその子が悪いの?

痴漢する人が悪いでしょ?

なにがあったって手は出したら駄目だよね。みたいなモヤモヤ感。

 

わかりますかね。

 

これからは何かあっても学校には相談したくなくなりました。

まー学校からするとやりにくい保護者でしょうねえ。

 
子供を育てていると色々あり、問題が起こると私はいつも夫と話しあい、対策を練るので解決へのシナリオがすぐに出来上がり家族の結束が強くなるのを感じます。
 
 
それにしても、毎日何かが起こり、ブログネタには困らない私。
息子関連は本当の自分と向き合う事になり、苦しくなるので勘弁してほしいですがまだまだ来るんだろうな。
ブロック解除、大活躍だわ。
 
続き👇次の日校長室に夫と乗り込んだお話。👇
 
夜中、息子専用のメモリーオイルブレンドにプロテクションとドラゴンを追加したのは母の愛。
 

自分の事は自分でしか癒せないもの。

波長が合わない人に癒してもらっても効果は出にくく、セラピストと自分が同じ波動の時のみ癒されると言います。

 

どんなに評判が良いセラピストでも波長の合わない方のセッションでは効き目はないです。(決してそのセラピストが悪いワケではありません、ただ合わないだけ)

 

有難い事に最近は私の事が好きな方だけがセッションに来て下さるようになりました。

 

 

IMG_20171113_144536384.jpg
 
不必要な思い込みを外す事により

クライアントさんが佳き流れを選択し、

素敵な人生の創造主となれるセラピーを私は提供しています。

 
誰もがこの地球での素敵な人生を自分で選択、創造する事が出来るのです。
 
 

 

 

まずは自分を幸せに。

それから目の前の人を幸せに。

 

家庭に問題があると、自分のやりたいことに集中できなくなります。

幸せの基本は家族。

 

金運アップもまずは家族関係からです。

 

 

 

 

 

IMG_20170814_082629656.jpg

 

 

良好な精神状態を保つことは健康につながります。

日常のイライラを減らし、楽しく生きる事ができるのがマインドブロックバスターのブロック解除です。

 

ブロック解除に興味がある方はブロック解除体験お茶会 や個人セッションへどうぞ。

ブロック解除に興味があっても知らない人と会うのが苦手。
子供もいるし、仕事もしているから時間がない方は格安で大人気♡メールでのブロック解除(遠隔)がお勧めです。

 

何かあるたびに人に解除して貰うのが大変だな、と感じる方にはマインドブロックバスター養成講座の受講をおすすめしています。

 

IMG_20161214_093139976.jpg

 

 

 

 

 

自分を整えるツールとして、最高☆なブロック解除はどなたにも自信をもって勧められるセラピーです。

 

 


 

 

武田 由佳 プロフィール
1973年北海道生まれの広島育ち
米国オクラホマ州立大学 経営学部 経営学科 国際貿易学科卒

機械メーカーの海外業務部勤務。
結婚後、夫の駐在に伴いカナダブリティッシュコロンビア州ペンティクトン市にてカナダ移民にボランティアで英会話指導。
帰国後、塾講師、英会話教室に勤務。

出産し子育てと夫婦関係に悩む中、マインドブロックバスターに出会いインストラクターとなる。
これまで300人以上の相談に乗り、全国のお客様のサポートをしている。
奈良県橿原市在住。


      

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

お友だちからのコメントを息子に読ませた時の息子の反応。


↓こちらコメント



息子にこのコメントを読ませたら、

反省してます。
もう自慢しない。って言ってました。

↓この事件ね。

【関西 奈良 大阪】3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスターのブロック解除というセラピーで恐れを手放し、
アンシェントメモリーオイルでなりたい自分に近づき
周りにも幸せが連鎖するほど幸福になれる手伝いをしています。

 

お客様の声

 

遠方に住むリピーターさんにメモリーオイルスプレーを発送させて頂きました。

前回送った時、とても喜んで頂き、私の方が幸せな氣持ちになりました。

 

 

 

前回のお客様の声

Screenshot_2017-12-11-19-13-46.png

 

やり取りを通じ、自分に自信が持てるメモリーオイルがこの方には必要だな、と感じたのでTrue Confidence(真の自信)を多めに調合させて頂きました。

 

私も自信満々な人ではないですが、先日知り合ったセラピストさんから、

「あなたには十分力があるからこのままで大丈夫」

と言ってもらえたので、奢らず自信を持って自分のサービスを提供していきたいと思います。

 

今回4種のオイルを入れたのですが、2つのオイルに共通してカーネーションが含まれていたので、氣になり花言葉を調べてみると

 

 
     愛
と出ました。ドンピシャすぎて……メモリーオイル、凄いです。
クライアントさんは愛の人なのですが、寂しい孤独感が埋められず苦しんでいる様。愛がもっと欲しい。
欠乏感があるなら愛情を人や動物に注げば、循環し満たされるようになります。
きっとこのメモリーオイルが手助けしてくれます。
IMG_20171211_164144987.jpg

 

自分の事は自分でしか癒せないもの。

波長が合わない人に癒してもらっても効果は出にくく、セラピストと自分が同じ波動の時のみ癒されると言います。

 

どんなに評判が良いセラピストでも波長の合わない方のセッションでは効き目はないです。(決してそのセラピストが悪いワケではありません、ただ合わないだけ)

 

有難い事に最近は私の事が好きな方だけがセッションに来て下さるようになりました。

 

 

IMG_20171113_144536384.jpg
 
不必要な思い込みを外す事により

クライアントさんが佳き流れを選択し、

素敵な人生の創造主となれるセラピーを私は提供しています。

 
誰もがこの地球での素敵な人生を自分で選択、創造する事が出来るのです。
 
 

 

 

まずは自分を幸せに。

それから目の前の人を幸せに。

 

家庭に問題があると、自分のやりたいことに集中できなくなります。

幸せの基本は家族。

 

金運アップもまずは家族関係からです。

 

 

 

 

 

IMG_20170814_082629656.jpg

 

 

良好な精神状態を保つことは健康につながります。

日常のイライラを減らし、楽しく生きる事ができるのがマインドブロックバスターのブロック解除です。

 

ブロック解除に興味がある方はブロック解除体験お茶会 や個人セッションへどうぞ。

ブロック解除に興味があっても知らない人と会うのが苦手。
子供もいるし、仕事もしているから時間がない方は格安で大人気♡メールでのブロック解除(遠隔)がお勧めです。

 

何かあるたびに人に解除して貰うのが大変だな、と感じる方にはマインドブロックバスター養成講座の受講をおすすめしています。

 

IMG_20161214_093139976.jpg

 

 

 

 

 

自分を整えるツールとして、最高☆なブロック解除はどなたにも自信をもって勧められるセラピーです。

 

 


 

 

武田 由佳 プロフィール
1973年北海道生まれの広島育ち
米国オクラホマ州立大学 経営学部 経営学科 国際貿易学科卒

機械メーカーの海外業務部勤務。
結婚後、夫の駐在に伴いカナダブリティッシュコロンビア州ペンティクトン市にてカナダ移民にボランティアで英会話指導。
帰国後、塾講師、英会話教室に勤務。

出産し子育てと夫婦関係に悩む中、マインドブロックバスターに出会いインストラクターとなる。
これまで300人以上の相談に乗り、全国のお客様のサポートをしている。
奈良県橿原市在住。


      

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
【関西 奈良 大阪】3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスターのブロック解除というセラピーで恐れを手放し、
アンシェントメモリーオイルでなりたい自分に近づき
周りにも幸せが連鎖するほど幸福になれる手伝いをしています。

 

お客様の声

 

私はエネルギー値が高いと良く言われます。
 
自分で自分を癒せるようになる前は、マイナス方向にエネルギーを使っていたので、生き辛かった。
 
 
私の様にエネルギー値が強い方はプラスとマイナスどちらにもパワーを発揮できてしまいます。
 
なので、いかにプラスに使うかが大事。
 
 
なぜエネルギーについて書きたくなったかと言うと、最近、歳上の女性と仲良くする機会が増え、プラスに使っている方は若々しい事に氣づいたからなんです。
 
皆さん、驚くほど若々しくて。
 
ハツラツな方々と知り合う場所がベリーダンス教室や体を整える講座だからかもしれませんが。
 
ババ臭くないし
ガツガツしてない。
 
優しくて、シンプルな装いなのに品がいい。
 
年齢は関係なくて。
生き方がいいのかもしれません。
 
こないだセッションに来てくださった方も、70近かったけどお婆ちゃんっぽく無かった。
 
エネルギーをプラスに使ってるんだろうな、と感じました。
 
そういった方々と知り合うと言うことは、私も老け込まず若くいられるんだろうな、私も将来こうなるぞ、と。
 
プラス思考になりました。
 
私のセッションではマイナスに傾き過ぎたエネルギーをプラスに調整することが出来ます。
 
 
 
眼鏡スタンプしたら、まるで別人に見える可愛い息子。
 
 
 

自分の事は自分でしか癒せないもの。

波長が合わない人に癒してもらっても効果は出にくく、セラピストと自分が同じ波動の時のみ癒されると言います。

 

どんなに評判が良いセラピストでも波長の合わない方のセッションでは効き目はないです。(決してそのセラピストが悪いワケではありません、ただ合わないだけ)

 

有難い事に誰でもいい、助けて!ではなく私の事が好きな方だけがセッションに来て下さるようになりました。

 

 

IMG_20171113_144536384.jpg
 
不必要な思い込みを外す事により

クライアントさんが佳き流れを選択し、

素敵な人生の創造主となれるセラピーを私は提供しています。

 
誰もがこの地球での素敵な人生を自分で選択、創造する事が出来るのです。
 
 

 

 

まずは自分を幸せに。

それから目の前の人を幸せに。

 

家庭に問題があると、自分のやりたいことに集中できなくなります。

幸せの基本は家族。

 

金運アップもまずは家族関係からです。

 

 

 

 

 

IMG_20170814_082629656.jpg

 

 

良好な精神状態を保つことは健康につながります。

日常のイライラを減らし、楽しく生きる事ができるのがマインドブロックバスターのブロック解除です。

 

ブロック解除に興味がある方はブロック解除体験お茶会 や個人セッションへどうぞ。

ブロック解除に興味があっても知らない人と会うのが苦手。
子供もいるし、仕事もしているから時間がない方は格安で大人気♡メールでのブロック解除(遠隔)がお勧めです。

 

何かあるたびに人に解除して貰うのが大変だな、と感じる方にはマインドブロックバスター養成講座の受講をおすすめしています。

 

IMG_20161214_093139976.jpg

 

 

 

 

 

自分を整えるツールとして、最高☆なブロック解除はどなたにも自信をもって勧められるセラピーです。

 

 


 

 

武田 由佳 プロフィール
1973年北海道生まれの広島育ち
米国オクラホマ州立大学 経営学部 経営学科 国際貿易学科卒

機械メーカーの海外業務部勤務。
結婚後、夫の駐在に伴いカナダブリティッシュコロンビア州ペンティクトン市にてカナダ移民にボランティアで英会話指導。
帰国後、塾講師、英会話教室に勤務。

出産し子育てと夫婦関係に悩む中、マインドブロックバスターに出会いインストラクターとなる。
これまで300人以上の相談に乗り、全国のお客様のサポートをしている。
奈良県橿原市在住。


      

 

 

 

 

 

【関西 奈良 大阪】3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスターのブロック解除というセラピーで恐れを手放し、
アンシェントメモリーオイルでなりたい自分に近づき
周りにも幸せが連鎖するほど幸福になれる手伝いをしています。

 

お客様の声

 

 

 

ブロック解除個人セッション後に、
なりたい自分を叶えるアンシエントメモリーオイルスプレーを調合させて頂いたクライアントさんから、効果があった、と次の日、喜びのメッセージを頂きました
 
IMG_20171208_113023310.png
 
私も多少はお手伝いしましたが、ご自身に取り憑いていた悪い氣を最終的に祓ったのはクライアントさんです。
 
これは上手く行くしかないですよね
 
スピリチュアルな力をお持ちな上に心の熱い方なので、停滞していたお仕事が再び繁盛する予感がします。
 
 
 
この方とは住んでいる場所は離れていますが、私も幸せを追求するので、一緒に上がっていきたいです。
 
私と関わった人を笑顔にする。
これが私の人生の目標。
 
案外いい線行ってると思うのです。
 
↓大事な生徒さんからのコメントが嬉しい。

 

IMG_20171208_140923892.png

 

 

セッションの様子👇アクセスが高いです。

 

 

 

自分の事は自分でしか癒せないもの。

波長が合わない人に癒してもらっても効果は出にくく、セラピストと自分が同じ波動の時のみ癒されると言います。

 

どんなに評判が良いセラピストでも波長の合わない方のセッションでは効き目はないです。(決してそのセラピストが悪いワケではありません、ただ合わないだけ)

 

有難い事に誰でもいい、助けて!ではなく私の事が好きな方だけがセッションに来て下さるようになりました。

 

 

IMG_20171113_144536384.jpg
 
不必要な思い込みを外す事により

クライアントさんが佳き流れを選択し、

素敵な人生の創造主となれるセラピーを私は提供しています。

 
誰もがこの地球での素敵な人生を自分で選択、創造する事が出来るのです。
 
 

 

 

まずは自分を幸せに。

それから目の前の人を幸せに。

 

家庭に問題があると、自分のやりたいことに集中できなくなります。

幸せの基本は家族。

 

金運アップもまずは家族関係からです。

 

 

 

 

 

IMG_20170814_082629656.jpg

 

 

良好な精神状態を保つことは健康につながります。

日常のイライラを減らし、楽しく生きる事ができるのがマインドブロックバスターのブロック解除です。

 

ブロック解除に興味がある方はブロック解除体験お茶会 や個人セッションへどうぞ。

ブロック解除に興味があっても知らない人と会うのが苦手。
子供もいるし、仕事もしているから時間がない方は格安で大人気♡メールでのブロック解除(遠隔)がお勧めです。

 

何かあるたびに人に解除して貰うのが大変だな、と感じる方にはマインドブロックバスター養成講座の受講をおすすめしています。

 

IMG_20161214_093139976.jpg

 

 

 

 

 

自分を整えるツールとして、最高☆なブロック解除はどなたにも自信をもって勧められるセラピーです。

 

 


 

 

武田 由佳 プロフィール
1973年北海道生まれの広島育ち
米国オクラホマ州立大学 経営学部 経営学科 国際貿易学科卒

機械メーカーの海外業務部勤務。
結婚後、夫の駐在に伴いカナダブリティッシュコロンビア州ペンティクトン市にてカナダ移民にボランティアで英会話指導。
帰国後、塾講師、英会話教室に勤務。

出産し子育てと夫婦関係に悩む中、マインドブロックバスターに出会いインストラクターとなる。
これまで300人以上の相談に乗り、全国のお客様のサポートをしている。
奈良県橿原市在住。