腸から癒される! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

生活の乱れで、靴下がずたずたになったのですが(こちらに書きました)…。


冷えとりをやっていると、「めんげん」が現れることで、敏感に体の変化って感じますよね。

それってあくまでも、「自分にはわかる」って感じ。


先日、触れるだけで体調がわかる方に会ってきました。

快便セラピスト森智子さん(むかって左)
{94DAF5C0-CF1E-465A-AAAA-E3F00604A116:01}



受けたのは、「快便セラピー」。

服を着たままでのやさしいマッサージなのです。

雲の上にふわふわ浮いているような、そんなゆったりした心地よさを感じていたら、いつの間にか時間がたっていた…そんな感じ。


今は特に排便で困ったことはないのですが、それでも、食生活が乱れると、お通じがあることはあるんだけど、なんかすっきりしないなぁ…なんてことあります。

そんなのもみんな智子さんにはお見通し。

特に、「最近は忙しくて、外食が続いてて…」なんて説明しなくても、腸に触れるだけで、ぜーんぶわかっちゃってました。


し・か・も。

腸にも個性があって、人によって全然違うんだとか。

何人ものお腹に触れるうち、腸の性格(ひいてはその人の性格?)までわかるようになったんだとか。

すっごーい!!!

ちなみに、私の腸は「期待に応える大人腸」なんだそう。

うーん、まだまだ人の顔色伺うところがあるみたい。


明るくってころころ笑う智子さんに会うだけで、なんだか元気をもらえます。

腸にお悩みがある方も、やさしいマッサージに癒されたいあなたもにも、自信を持っておススメします。

腸占い(?)に興味がある方も!


詳しくは、智子さんのブログをご覧ください。

便秘と下痢を腸から改善!快便セラピスト森智子