私が私を苦しめていた! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

先月、また新しいシータヒーリングのクラスを受講してきました。
{EF15F819-4A8F-4627-933E-6CD37468C9E0:01}
インストラクターは植村芳菜さん。豊富な経験を元に、受講生に寄り添いながら導いてくれる素敵な先生です。


去年の2月に初めてセミナーを受講してから1年。

自分のベースとなる考え方が大きく変わりました。

「当たり前」だと思っていたことが、自分を苦しめていたことなのだとわかりました。


今回のセミナーでもでるわ、でるわ。

衝撃だったのは、「悲しんではいけない」と思っていたこと。

…悲しんでいいって知ってました?

私、怒ったり悲しんだりしたらダメだと思ってたんです。

悲しくなりそうだったら、必死でごまかしていました。

悲しみにくれる弱い自分が嫌いでした。


自分では「当たり前」と思っていると、そういった偏りに気付かないんですよね。

こういう思考を持っていると指摘してもらい、「悲しんでもいい」って思ったら、気持ちの晴れやかなこと!


シータヒーリングに出会って、たまねぎの薄皮をはぐように、心につけた鎧を少しずつ外してきました。

たった1年ですが、ずいぶんと変わったよねーって自分でも思います。

この爽快感、ぜひとも味わって欲しいなぁ。

私は和み彩香(なごみあやか)も好きなので、カラーボトルで自分の心や体の状態を確認して、「心の癖」をシータヒーリングのテクニックを使って変えていったら、めちゃめちゃ軽やかになるに違いない、という確信があります。

というわけで、今、どういう形でご提供できるかなぁ~と思案中です。

本格的に提供する前に、モニターさんとしてご協力いただける方を募集させていただくと思います。

もしよろしければ、ご協力いただけたらうれしいです♡