靴下破れの原因は… | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

先月半ばから気ぜわしい日が続いてました。
外出することも多く、会社勤めを辞めて以来、初めてと言っていいくらいの外食続き。
お昼ごはん、晩御飯とも、外食で済ませることも何度もあり…。
一応、半身浴は意識してしっかりしていましたが、やっぱり反応はしっかり出ました。

…靴下ずたずた!
{611FF370-439C-48C6-8C4F-2DC78CBA1F91:01}
1枚目シルク5本指ソックスは、親指とかかと。

ちなみに、穴が貫通してるように見えますが、前にかかとが破れたので、穴が開いたまま甲側にして履いていたのです。


{69E5A8D8-E500-4B67-A14B-36A21CE78B96:01}
こちらは、3枚目シルク先丸ソックス。

指の付け根の部分とかかとが穴あきです。

いやー、ここまで一気にボロボロになりますか、って感じで、ちょっと笑っちゃいました。

これ、1週間で、です。


睡眠時間はしっかり確保してたつもりでしたが、それでも変な時間に目が覚めたりしてました。

食事も、ゆったりした気分で味わって食べていたらまだよかったのでしょうが、あわただしくかき込むように食べたりして…。


いくら外側から温めたところで、口に入るもの、生活習慣が乱れるのは、当然のことながら、体調に反映されますねー。

というわけで、今週はいつも以上にしっかりと心を込めてご飯を作っているのです。