カラーセラピー体験会でした☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

おはようございます!

昨日は、箕面にあるプレミアムサロン「ママスマイル」さんで、和み彩香(なごみあやか)カラーセラピー体験会でした。

実際に、ボトルを選んでいただき、短い時間でしたが、お一人ずつ、カウンセリングを体験いただきました。
 

{C3644393-EE4E-4D52-BDB6-E5B4A4E3315B:01}



カウンセリングをお待ちの間には、ちょっとしたワークや、曼荼羅塗り絵を。

「えー、意外!」「おもしろい~」とみなさん和やかにお話されていましたよ。

少しでも私が感じている「色って不思議で楽しい!」という思いが伝わっていたらいいなぁと思います。

 

{DAB1A246-8C45-4922-980C-3D111208E707:01}



サロンオーナーの中村さん、ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!