笑って冷えとり! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

実は実は、私はお笑いが大好き!

大学生になって、大阪に住み始めた時、一番最初に行ったのは二丁目劇場(ダウンタウン世代なもので…)。NGKにも行ったし、梅田花月にも行ったし、お笑いのテレビ番組に観覧にも行きました。

社会人になってからは、株主総会で漫才や新喜劇が観られるのが楽しみで、吉本の株主にまでなってたくらい。


昨日、「笑ろて♪食べて♪美縁をつなぐ ENCAFE 大阪こてこてツア~」に参加してきました。吉本のお笑いを見て(なんと、劇場4列目という良席で見させてもらいました!)、串カツ食べるっていう、素敵企画。知らない方ばかりの集まりに参加して平気かなぁ~と思いましたが、とっても楽しいひとときでした。

そんな楽しい一日をご一緒していただいた、キラキラな参加者さまをご紹介します。(順不同)
ボディケアセラピスト 垣内理恵さん

帝塚山エステ・ヴィザージュ血管若返りセラピストの頓宮由香理さん

心斎橋 リフトアップ専門サロンマキの水杉万希子さん

セルフリフティングインストラクターの安井光代さん

京都 長岡京市のベビー&チャイルドマッサージ講師のだめぐみさん
佐藤 千絵さん

野田 静香さん

後藤 富美さん

松原 幸代さん

ENCAFE 節約起業の専門家 前田伊織さん
ENCAFE 印笑力カウンセラー 城田知美さん

いっぱいおしゃべりさせてもらい、楽しいひとときでした。ありがとうございました!


しかし、ほんとに笑うっていいですよね~。

体を温める冷えとりもそうですけど、心を温める冷えとりも大切。

大笑いしたら、血がグルグルめぐって元気になりました。

笑う門には福来る、というくらいですから、きっと福をたくさん引き寄せてること間違いなしです。

昨日会場では、「おめでとうチケット」ということで、お誕生日のお祝いで来場されたお客様が、舞台の芸人さんからお祝いされて(もちろん、会場にいた私たちも!)、いろいろいじってもらってすごく楽しげだったんです。これはいいなぁと、誕生日祝いに両親分2枚も予約しちゃいました。

5,400円で、ウエルカムドリンクがついていて、開演前におめでとうイベントを芸人さんがやってくれるんですって。昨日はお誕生日イベントでしたが、プロポーズされた方もいらっしゃるとか。両親には、秘密にしているので、会場でびっくりしてくれるといいのにな、と今からワクワクしています。前売り券が4,700円ですから、たった500円プラスするだけで、思い出がいっぱい増える素敵な企画ですよね~。

1公演につき4名までの1組限定だそうなので、サプライズを考えてらっしゃる方はぜひに。