3ヶ月で6.6歳若返る!イースの炭酸エステ・まつ毛カール

あなたのモヤモヤをスッキリ☆「リセット」します!


テーマ:

●最新のご予約状況  

午前 =11:00~12:00 
お昼 =12:00~13:00 
午後1=13:00~14:00
午後2=14:00~15:00
午後3=15:00~16:00
午後4=16:00~17:00
午後5=17:00~18:00


※時間は目安です。
ご都合のいい時間をお選びください。
  

 

23日(木) 午前 × お昼 × 午後1 ○ 午後2 ○ 
                  午後3 ○ 午後4 ○ 午後5 ○

24日(金) 午前 ○ お昼 ◯ 午後1 ○ 午後2 ○ 
                   午後3 ○  午後4 ○ 午後5 ○

25日(土) 午前 ○ お昼 ◯ 午後1 × 午後2 × 
                  午後3 ○ 午後4 ○ 午後5 ○
 
27日(月) 午前 〇 お昼 〇 午後1 〇 午後2 〇
                  午後3 〇 午後4 〇 午後5 〇
 
29日(水) 午前 × お昼 × 午後1 × 午後2 ×
         午後3 × 午後4 〇 午後5 〇
 
30日(木) 午前 〇 お昼 〇 午後1 〇 午後2 〇
         午後3 〇 午後4 〇 午後5 〇
 
31日(金) 午前 〇 お昼 〇 午後1 〇 午後2 〇
         午後3 × 午後4 〇 午後5 〇
↓お電話でのご予約はコチラ↓
電話06-6341-2228

ご予約、お問合わせお待ちしています。

 
{6C206BDB-0218-4702-95E0-482534755389}


いきなりエステはちょっと・・・なあなた。
炭酸水で簡単スキンケアから始めてみませんか?
 
↓ 登録する ↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●まつ毛カールの後は眉カット、メイクをどうぞ

 

3ヶ月で6.6才若返る!

イースの炭酸エステ・まつ毛カール担当

 

水杉 万希子(みずすぎ まきこ)です。

 

 

先日、イースの頼れる姉さん!!

 

ヘアデザイナーの松尾さんの

 

まつ毛カールさせてもらいました~^^

 

{D46646DB-8542-4B4A-8505-CE21A972C9AF}

 

まつ毛カールの後は1Fで眉カットにポイントメイク

 

フルメイクもしてもらえます♪

 

眉カット(20分 初回40分) 

担当オーナー木梨なら

      3,780円

担当1級アイブロウィストなら

      2,700円

担当2級アイブロウィストなら

      2,160円

 

ポイントメイク アイメイク

(10分~) 1,000円~

チーク・リップ  500円

 

フルメイク(40分)         4,000円


プラス眉カット  

担当1級アイブロウィストなら

 プラス1,000円

担当2級アイブロウィストなら

 プラス  500円

 

眉カットはご予約いただけませんが、炭酸エステやまつ毛カールが

 

終わるころにご案内できるようになってます。

 

 

私も先日、松尾ねえさんにフルメイクしてもらいました^^

 

{3B8C62B2-EB62-4752-ADB8-E8D0A4A76A90}

お姫様気分なひとときでしたよ~

 

自分を大事にする時間。

是非、味わってください^^

 

お家で簡単に出来る炭酸水を使ったスキンケアの方法を
お伝えしています。気になるあなたはコチラ

↓登録する↓

  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 
ビューティーガーデン・イース

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●イースで整体・美容鍼が受けれるんです。
 
3ヶ月で6.6歳若返る!イースの炭酸エステ 
 技が自慢!イースのまつ毛カール
担当 水杉 万希子(みずすぎ まきこ)です。
 
 
イースでは毎週月曜日、4月からは毎週日曜日に
 
整体・美容鍼が受けれるんです。
 

昨日は、月曜日で辻先生の整体が受けれる日だったので
 
2回目の整体を受けました^^
 
 
{24E10C3F-7903-4C9D-B9A4-B5A5A184456B}
 
辻先生の整体は、説明がとってもわかりやすい!
 
そして22歳という若さなのに
 
何年やってるの?って思うほど安定した技術。
 
1回目に右側が下がり気味だった骨盤を調整してもらって
 
2回目は左右の足を調整して左足の内股具合を治してもらいました。
 
 
4月から整体・美容鍼を受けれるのは日曜日になります。
 
初回は全メニュー20%オフ!!
 
辻先生の安定した技術を是非体験してください。
 
 
住之江付近のあなたは、コチラへどうぞ^^↓

 


お家で簡単に出来る炭酸水を使ったスキンケアの方法を
お伝えしています。気になるあなたはコチラ
↓登録する↓

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 
ビューティーガーデン・イース

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

地下鉄 四ツ橋線 西梅田駅から

ビューティーガーデン・イースへお越しいただく道をご案内します。



進行方向、一番後ろの車両に乗っていただいて

「西梅田駅」で降りたら、後ろの階段で南改札へ。

 

 

{8292C960-6136-4426-B959-7DC50AAFEE99}

 

 


改札を出たら、真っ直ぐ直進。

 

 

 

 

{7E7151CF-3D71-4644-AC5E-FF84A90B9EF3}


さらに直進。

 

 

 
{28170FAC-6B52-4E2E-9954-08EA46B715FB}



ドーチカに入ります。
 
{0DDF7A8F-D4E6-4E8D-9234-6FE8CD5F040B}



右側にC69表示が見えたら出口の階段です。
{DDA97B97-FE68-430E-965B-652FC32B4DEA}

 

 


階段を上がってUターンするように歩いてもらうと

 

 

 
{69FF5504-5028-4AD5-86F0-AA1C22DA98CE}



亀王(きおう)ラーメンが見えます。
 
{54B6ADDC-9A4B-4CBA-A0B1-4D19041A6E23}




亀王(きおう)ラーメンから南へ3件隣のビルが楽ビルです。
 
{083BD850-632F-4F6A-9346-FBD6BA907EA0}


入ってすぐ右側のドアを開けてください。


いらっしゃいませ。
 
1Fで受付を済ませたら
 
{E888A580-4793-433A-9A39-609D679A44D7}
 
こちらで、靴を脱いで地下へ
 
{F3F22FE8-C842-4999-B8F4-69B24223AF7E}


 
とっても秘密めいたいい空間です。
 
{E126B0A5-FA7C-43B7-B541-A8A94E95A5F1}



 
ビューティーガーデン・イース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最大で19才若返った!という声も!!


いきなりですが、
この方↓何歳に見えますか?






よく見て、何歳に見えたか覚えておいてくださいね。

写真はこの3ヶ月コースのモニターになっていただいた方の
ビフォーの写真です。



街頭インタビューで出た結果


最大19才若返った!!という声も!

3ヶ月前の写真と3ヶ月後の写真を見て
それぞれ何歳に見えるか?
街頭インタビューしてきました。

20代~40代の男女にお聞きしたところ、
写真の見方、答え方や感覚の違いが
ハッキリ出てとても興味深かったんです。

男性は、ビフォーの写真見せてアフターの写真見せても「へ?同じ人でしょ?」って感じ。

女性はまず、自分を基準に年齢を判断します。

20代~30代の女性は、同じ世代じゃない女性だと認識すると
ひとつ上の世代と答えます。
20代なら、この写真をみて35歳!って答えるし
30代なら 42歳!って答えたり。

40代以降の女性は自分を基準に
見るところが細かくなります。


チェックほうれい腺がこれぐらいだから45歳?

チェック目尻のシワが私よりないから41歳?

って具合に。


あなたが同世代の女性と会話する時、
シワやタルミ・シミに視線は集中されている。


ということなんです。

最大で53才→34才 19才若返った!という声も!!

そして、街頭インタビューの結果から平均して
6.6才見た目が若返ったというデータがとれました!



そして、気になる3ヶ月後の写真はこちら!!






私・・・老けたかも?と感じる瞬間


あなたは、こんな経験ないですか?


チェック電車の窓に映る自分の顔を見た時に
  ハッとしたこと無いですか?
  私の顔ってこんなだったっけ?とか



チェック鏡に映る自分をちゃんと見たらえっ?
  指で目尻を上げてみたり、フェイスラインを持ち上げてみたり
  したこととか・・・



チェックシワやシミが気になって、パックやクリーム買ってみたけれど効果を感じない

チェック目が小さくなってる気がする

チェックアイラインが描きにくくなった

チェックあごと首の境がはっきりしない

チェック頬の位置が下がった気がする

チェック鎖骨を何年も見てない(埋もれてる)


これらの現象に
あなたは、「歳だから」とあきらめないで!!

エステティシャン歴15年以上の私、
水杉 万希子があなたの
老化に対する不安を自信に変えるポートをします。



なぜ炭酸なの?


炭酸の一番の効果は血行促進!
とことん血流をよくすることで若返ってもらいます!!

血流を良くすると言ってもいまいち???ですよね^^;

血流が悪い→血流が良くなった
っていう状態って、具体的に良く分からないと思います。

例えば、手をグーパーって動かしてみてください。



動かしてみました?

今、炭酸水があれば、少し洗面器に入れて
グーパーしてみて動かしにくかった方の手を
30秒ほど炭酸水に浸してみてください。

そして、もう一度グーパーって両手ですると
動かしにくかった方の手の方が指が曲がりやすく
動きやすくなっています。

これが血流が良くなるということ。

二酸化炭素が血管に入ることで酸欠状態にすると
酸素をいっぱい集めなきゃ!!って血管を広げるんです。
だから血流が良くなるんですね。

炭酸水の血管を広げるという作業は、口から飲んでも起こらない。
皮膚に炭酸水をかけるからこそ起こる作用です。
炭酸泉が体にいいのは皮膚に炭酸水を浸すからです。

血流が良くなると代謝が上がります。
代謝が上がるとお肌の入れ替わりもスムーズになるんです。

だから炭酸エステで若返るんです。



お客さまの声
吹き出し”主人が「奥さんばかりきれいになって、僕もなんかしないと!!」
  って焦りだしました^^


吹き出し”10年前の自分の顔に会えました。
  フェイスラインがスッキリしただけでなく
  左右対称になってることが凄かった!!
  写真で見るとバストの位置も上がっててビックリしました。

吹き出し”3時間も、プロが私につきっきり!!
  とてもぜいたくな感じを味わいお得な感じがしました。


吹き出し”寝ているだけなのに体重&サイズダウンしています!

吹き出し”乾燥肌で悩んでました。体からも粉がふいてましたが
  1回で乾燥が気にならなくなりました。

吹き出し”目の周りのシワにファンデーションが入ることがなくなって驚きです。

吹き出し”肌はよくなり、まつ毛も上がってビューラーが要らないから
  化粧時間が短縮!!

吹き出し”自分で眉を描くのとは違って、プロに見てもらったら
  なりたい眉になって嬉しい♪

吹き出し”まだ通い始めだけど、3ヵ月後どうなるのか楽しみです♪
  





3時間、あなたに必要なこと全部します!


1回のエステが3時間
何をするの?ですよね^^

あなたに必要なこと全部します!!


まずは炭酸水を飲みながらカウンセリング

誕生数秘カウンセラーでもある私。

あなたのお誕生日から見るガイドライン。
バイオリズム、ご家族や気になる人の本質など
一緒にカウンセリングします。







1.炭酸ミスト・炭酸洗顔
お着替えしていただいたら、炭酸ミストをふんだんに浴びてもらいます
クレンジング前の炭酸ミストは毛穴の汚れをきれいに取ってくれます。
ふんだんに炭酸ミストを浴びてもらうのは血行を良くするためです。



2.毛穴洗浄
毛穴の角栓を出して洗浄します。
(毎回するものではありません。皮膚によっては出来ない場合もあります)



3.バイオプトロン
紫外線を除いた可視光線【バイオプトロン】で
細胞からお肌を元気にします。



4.トリートメント
炭酸と相性のいいゲルマニウムを配合したクリームでトリートメント



5.とゅるんパック
トリートメントが終わったら、オリジナル炭酸パック。
はがせる炭酸パックでお肌「とゅるん」




6.骨盤矯正
炭酸パックの放置時間も同時進行で「骨盤矯正」しながら



7.足の浮腫み炭酸ケア
足に炭酸ミストをふんだんに浴びてゲルマニウム配合の
クリームでトリートメント


足のトリートメントが終わったら加圧ブーツを履いてもらいます。



8.バービーカール(まつ毛カール)


{22FBD82B-25DD-47A3-93BA-64B642CCBCA7}



9.頭皮炭酸ケア

そして、バービーカール(まつ毛カール)をしながらの頭皮炭酸トリートメント。


炭酸パックを剥がして、仕上げが終わったら
バービーカール(まつげカール)も一緒に終わります。






3時間、しっかりあなたの体とお肌をケアしながら
まつ毛もきれいに上げちゃいます。

体スッキリ!!お肌モチモチ!!
まつ毛もきれいになって若返る!!





この内容を1つずつ受けると、どれだけ時間がかかると思いますか?
↓



1 炭酸ミスト・炭酸洗顔              
    15分        

2 毛穴洗浄           
45分  4,800円

3  バイオプトロン      
30分   3,800円

4  炭酸トリートメント    
45分   9,800円

5  炭酸パック        
30分   5,800円

6  骨盤矯正         
 15分   3,800円 

7 足の浮腫み炭酸ケア     
30分   4,800円

  8  頭皮炭酸ケア         
20分   3,800円

 9 バービーカール(まつ毛カール)
1時間   3,800円



    
合計 290分 
40,400円


全部別に受けると なんと!!
290分かかります
↓
同時進行で全部受けると
180分なので

110分短縮になります


モニターさんに受けていただいた期間と回数は

1ヶ月目   1週間に1回 × 4回

2ヶ月目   10日に1回 × 3回

3ヶ月目   2週間に1回 × 2回


全部で9回。

週に1回なんて通えない!!っていう方も少なくありませんよね。

6ヶ月以内に9回
通っていただけたら大丈夫です。


気になるお値段ですが

定価

1回 38,000円(税抜)

初めましてのお客さまは
初回 50%オフ!! 

全8回+1回プレゼント
(6ヶ月以内) 
 304,000円   


↓予約する↓

あなたもこの結果、手に入れませんか?


初回、初めてのエステ後



3ヶ月後、最終エステ終わってからのこの笑顔!!(加工してません)




↓予約する↓

水杉 万希子の想い

【原始、女は太陽だった】

とあるように、原始の女性のエネルギーはとてつもなく
大きいものであったと思います。
【女は一生、華であれ】座右の銘でもあるこの言葉。
老化に嘆くのではなく。かといって、抵抗するのでもなく。
キレイに歳を重ねることで一人でも多くの女性が、華であることを忘れず
凜と前を向いて自信を持って輝けるなら
原始ではなく、【今もなお、女は太陽である】
そんな社会をめざして、あなたが輝くお手伝いをさせていただいています。

ビューティーガーデン・イース
炭酸エステ・まつ毛カール担当
水杉 万希子




↓予約する↓
ビューティーガーデン・イース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)