頼れるカウンセラー | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡

京都 長岡京市のベビー&チャイルドマッサージ講師のだめぐみです♪


⚫︎頼れるカウンセラー


あなたが困った時、どなたに相談しますか?


旦那さま?


ご両親?


ママ友?


学生時代からの友人?


SNSでの相談?



もちろん…お悩みの内容によって違う(^◇^;)なんてこともありますよね。



で、私はどうか?というと…



最近はもう、もっぱらこの方☆
{DDB5ABA8-697D-4278-A1DC-9B4475EE790F:01}
噂の印笑力カウンセラー城田知美さん


知美さんの発想力、パワー、笑顔、そしてその裏にある今までのご経験談etc…


本当にお話しするなかで、いつもいつも新しい発見や、向上心が私自身に芽生えるのを感じます♡


昨日もお会いさせていただき、エネルギー充電させていただきました♪


梅田、某所のカフェにて時間目


時計をみてビックリ…2人で爆笑(≧∇≦)


完全に喋り過ぎです(^◇^;)


そんな知美さんとのお話しの内容は…



ラブラブ私のメンタルカウンセリング


と、それから…



残席席のこの講座♪本当にオススメです♡


私も現在では教室やサークルへお越しのお母さん方に…


「めぐみ先生にパワーもらいました♪」


と言っていただき、色々なご相談をしていただけるようになりました♡


その私のパワーや笑顔のお師匠さんが城田知美さんです☆


知美さんに出会って、主人や両親、子ども達との関係がとても良好になりました\(^o^)/


ご家族とのことでお悩みのあなた♡


6/25(木)開催☆笑顔講座にご参加くださいね♪


読者登録してね


最後までお読みいただきありがとうございました。


最新のお教室情報
各コースの詳細 0才ベビーマッサージ 1~3才チャイルドマッサージ 癒しマンツーマン
子育てのお悩みなどなど、どんなことでもどうぞ お問い合せ

↓コチラでも子育てママへ向けた情報などをスタッフ一同配信しています♡↓
♡のだめぐみが代表を務める子育てサークル【虹色でんしゃ】ブログもぜひご覧くださいね\(^o^)/