氣がつくと即現実変わるなぁ〜!またこれが愉しい | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【現実が動く】って氣がついたら「即!」です。


現実が動くってどういうことか??


なんだかモヤモヤすることや、んっ?って感じることの奥底にあるものに氣がつくと、今まで氣になっていた人やモノが全然氣にならなくなったり、出会わなくなったり、即、現実に現れます。


最近は必要のなくなったものはタイミングがズレたり、また必要なものは即決まったりしますね。


そして、その決まったものでも、いらなくなったものは流れる。


ここのところまたまたそれが早くなっていました😱😱😱


自分が拘っていること、常識、執着していること、こうであって欲しいと言う欲これらが見事に炙り出されています。


炙り出されるということは、【それはもう要らない自分を縛るルールだよ♫】


と言うお知らせなんですよ。


まぁ、しっかりと大切なものだと思って握り締めているから😆😆😆なかなか手放せない!


だから、こころの抵抗や葛藤が起こるんです。


こころの抵抗や葛藤が起こったら、チャンス!!!


今日もたくさんの自分を縛るルールを解放させていただきました。


これだから自分の向き合うのはやめられませんなぁ〜❤️❤️❤️


抵抗、葛藤の後の「なーんやこんなもんか🥰」が最高に氣持ち良いんです🥰


そして自分の学びに必要でない人とは出会わなくなったり、同じ空間にいても絡まなくなるんですよね〜♫


面白いですね〜🥰


2月26日までどうも扉がオープンになってるらしい…。(どうりでちょっと氣を抜くと頭がふわふわしますなぁ〜😅)


3月9日現在ではしっかりと地に足が付いている感覚です。


扉が閉まってけっこう経ちましたが、春分からまた次が始まりますなぁ〜♫


どんどん自分らしくで生きることですな🥰


1月の後半からふと「あっもうええかな〜♫」と思うことが多々。


やけにそう思うこと増えたな!と思っていた矢先に今日目に止まった言葉はこちら。



とある集いの集合意識が低下したと感じたら、その影響を受ける前に離れるのも一つの手


まさしく感じていることが書いてある。


ちょっと面白すぎる😆😆😆


なんか知らんけど〜♫


これが出てきたらその通りに動こう!(怖いけどね)


何にもしたくない時はそれに従うことです。


これからの視座に向かう講座はこちらから



3月は身体を動かしましょう!

鎌倉ハイキングはこちら


久々にオンラインカフェも開催します😊

オンライン氣ママカフェはこちら