昼夜着物生活3年目たまにジャージいろいろ検証10【フラット草履みつけた!】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

毎日昼夜着物生活👘約3年たまにジャージ♫


お出かけの足元は下駄が定番です。


だけど氣になるのが木クズです。


それと下駄は注意して歩かないと、欠けます😆😆😆


草履は前下がりになっていてフラットな下駄に慣れてしまうとめちゃ疲れるんですよ〜♫


草履フラットなのないの???と思ってたら…


見つけました!!!


フラット草履!



踵の部分のパーツ分だけ高いけど😆

届いて早速検証スタートしてます。

昨日は約10,000歩程歩きましたが、疲れもなく下駄とほとんど大差なし!!!


これ優秀かもしれん👍👍👍


しばらく検証してまたご報告出来ればと思います。


お楽しみに〜♫😊