午前中終了〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は朝からオンラインでの個人セッションそしてブリージングストレッチを行い、銀行🏧で用事を済ませました。

ランチは家で食べるか?とも思ったのですがしばらくお氣に入りのお店に顔を出せてないのでお蕎麦にしました。

大好きなの〜♫

今日は湯葉とじにしました。

寒いんですよ〜東京は〜♫

なので温かいお蕎麦を食べて温まります。


午後からはリアルでの体操教室があるので、それまでに遠隔エネルギー補充は済ませる予定です。

明日から1泊2日で京都旅行です。

今年は紅葉🍁早かったのか??見頃は過ぎてるかもしれないけど…

楽しんで来まーす!

その前に遠隔♫遠隔♫

お楽しみは体操終わった後の銭湯♨️やわ😆😆😆

感情の取り扱い方講座はこちらから


こころと身体に効く伊勢神宮遠足はこちら


オンライン忘年会はこちら


2021年後押し年末遠隔はこちらから