12月11日(金)オンライン忘年会開催しまーす | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2020年は激動の年でしたね〜♫


今まで当たり前だったことが一氣に変化した年でした。


今までと同じように「忘年会しよ〜♫」でリアルにとも思ったのですが…。


オンラインなら自分で好きなものを用意して酔っ払いになってもすぐ寝れる😆😆😆


全国各地からその時間で会える。


オンラインはオンラインの良さもありそれも良いかなとも思いまして〜♫


あんまり人数多いと1対多数になり話聞くだけになったりもつまらんし…


なんていろいろ考えまして少人数にて開催いたします。



好きなものをご自身でご用意いただき好きなように飲んでください😆
 
今回のテーマ、テーマってほどじゃないけど…「貴方にとって2020年はどうでしたか?そして来年はどうする?」ってのはどうかなー??

こんなこと書いていてもそんなこと忘れてバカ話かも知れません😆

あっ!それと言の葉カード引きとクスリ絵もやりまーす♫



 
 
開催日
2020年12月11日(金)20:00〜22:00
※ラクリアクラブ会員は無料
 
参加費 2,200円
 
 
 
キラキララクリアクラブ会員参加費 無料
 
 
 
ラクリアクラブ入会(月払いはこちら)

 

 


ラクリアクラブ会費一括払いはこちら