みんな人生楽しんでる〜? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

最近は何があっても楽しいなぁ〜♫と思える私がおります。

以前は「楽しまなくちゃ!」とか「楽しむためには」みたいなのが頭の中でぐじゃぐじゃ出て来ました。

今はシンプルに何をしていても楽しいんですわ〜♫

楽しいと言うても「楽しい」「愉しい」など心地よいものもあれば、そうでないもの(感情で不愉快な感情)もあるんです。


不愉快な感情が出て来る時は【自分を縛る自分ルールを手離す時が来ています】ってことなんですわ♫

不愉快な感情やから出さないようにするから溜まるのよ〜♫

感情を味わって、まず正当化している思考の声を聴き、その後にほんとに望んでる魂の声を聴いてみて〜♫

どんな感情でも感情と仲良くしよ❤️


それがわかれば現実は即!変化します。

氣になる相手も氣にならなくなります。

今起こっている現実は本来のあなたに氣がつくために自分でその現実を引き寄せているということ。

その現実で何を味わいたいのか??に氣がつけば現実は即!変わります。


そのサインが感情です。