ご参加ありがとうございました!12/18思い通りにならない原因チェック付きお話会@吉井ハウス | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

12月18日開催

思い通りにならない原因チェック付きお話会@吉井ハウス

 

 

横浜での、年内最後のお話会でした!

 

 

今回も、おいしいスイーツやパンがたくさん!!

ありがとうございました!!

 

 

本質とのズレをチェック&外し

を体験された皆さま。

 

スルッと泥沼努力からは卒業されて

それぞれの本質に

より近づかれたことと思います ルンルン

 

 

 

参加者さまのリストです!!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

ありがとう齋藤祥子さま

 

ありがとう岡田良江さま

 

ありがとう小川綾さま
おいしいパンのご提供ありがとうございました!!

ブログはこちらコチラ​ 思い通りにならない原因チェックお話会

 

ありがとう吉井さん、おいしいお菓子と場所のご提供、ありがとうございました!!

ブログはこちらコチラ吉井ハウスは、大盛況(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

にこ写真は小川綾さんのブログから、お借りしました!!