【写真付き!】ご参加ありがとうございました!自作自演セミナー@名古屋 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

12月10・11日開催

自作自演セミナー@名古屋

 

名古屋での、年内最後の
自作自演セミナーでした!

 

 

名古屋初!男性の参加者を迎えてのセミナー。

 

今回も共通のテーマがあり

毎度毎度、実におもしろいセミナーです。

 

 

笑!!

 

 

 

この講座は何度受けても、気付きがてんこ盛りです。

 

 

本質から観ていくことが
クセになるまでやって下さい!

 

 

 

ありがとう8名のみなさまに、ご参加いただきました!!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

ありがとう金平勝利さま

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/amateras-4/

FacebookFacebookはこちら☆

 

ありがとう有賀三恵子さま

FacebookFacebookはこちら☆

 

ありがとうほか6名のみなさま!!ありがとうございます。

 

 

 

 
 
キメッカナヘイきらきら

 

 

 

真剣場面!!
だがしかし、みんなの顔には笑みがカナヘイうさぎ

 

 

 

※写真は、2日間の日程のものを織り交ぜて、お届けいたしました♪