思い通りにならない原因チェックお話会 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

今日は吉井ハウスでの高岸陽子さんのお話会でした!!

ジャンッ!!!

{99D92768-4D3E-4901-A67C-E51DFFC5B00B}

今日は吉井さんのお菓子に加え、シュトーレンが集まりモリモリなオヤツタイム!!

楽しい美味しいなんともハッピーな時間でした(*^^*)


オヤツ好きな私は食べ物の写真ばかりしかないのですが、お話会はもちろん食べてばかりではありませんよ(笑)

{730D5523-E777-4B40-826A-731A0562C2FB}


今日は年末のお得な企画!陽子さんによる思い通りにならない原因チェック付きでした!!


1.本質の情報をキャッチする事を妨げられる事の原因は?
 

2.本質の情報より思考の情報を優先させる事の原因は?

 

3.本質の情報と思考の情報が一致する事を妨げられる事の原因は?

 

4.本質の情報で行動する事を妨げられる事の原因は?

 

5.本質の情報と思考の情報で、本質と思考の情報が一致していないのにもかかわらず、思考を優先して行動する事の原因は?


6.心と身体に素直に行動する事を妨げられる事原因は?

 


私は3と5があった!

自分で自分のチェックは甘くなるのでたまには人にチェックしてもらうのは大事!!




吉井ハウスで開催の時は吉井さんのお菓子と私のパンのお持ち帰りも可能です^ ^
{FD2E63ED-1FE5-4B07-B447-60A46BEC9200}