ご訪問ありがとうございます

 

8歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人暮らし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

来週から少し気温も

上がってくるみたいですねニコ

そうか・・・もう3月・・・か(早すぎる)

 

 

 

 

 

トラトラトラ

 

 

 

 

フォロワーさんからの

受験エピソードを描いています!

 

 

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話は

私立高校の面接に行ったAさんの

お話照れ

 

 

 

 

 

 

 

面接の日。

 

 

その日は朝からとても

寒かったそうです

 

 

 

 

 

 

無事、高校前まで

着いたのですが・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

路面が凍結してて

 

ツルーン!!!

 

 

と滑って

転んでしまった😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

入口に先生らしき人がいて

凄く心配されましたが

 

痛みより恥ずかしさの方が強く

 

 

急いで校舎の中へと

入っていきましたえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

まさか当日に滑るなんてあせる

 

 

縁起が悪いよーーー

 

とかなり落ち込む汗汗

 

 

 

無事、面接は

合格したのですが

 

今でも恥ずかしい思い出の1つです

 

 

 

 

 

私も道路でこけたとき

あるんですが

 

大人になると痛さと恥ずかしさで

でも痛くて・・・

 

きつい(笑)滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

限定のローズスクワラン~キラキラ

 

良い香りです目がハートラブラブ


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中