ご訪問ありがとうございます

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人暮らし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

 

最近、病院ばかりの

日々です・・・

 

 

 

またまとめて描いておきたい!!!

と思ってるのですが

 

まだ原因不明で笑い泣き笑い泣き

 

 

は~・・・困った・・・アセアセ

 

 

年末までには何か

わかるといいな~・・・

 

 

 

 

 

サンタサンタサンタ

 

 

 

 

 

 

 

週末は私の体験談を

更新しています

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、引っ越しもおわり

 

 

新しい場所での生活が

スタートしました

 

 

 

 

あの日から

 

あの男性とは

1度も会っていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が気づいていなかっただけで

 

 

 

 

あの男性はもっと前から

 

 

ついてきていたんじゃないか・・・と

 

 

 

 

 

この漫画を描いているとき

ふと思ったりもしました

 

 

 

 

 

 

 

まだガラケーの時代だったので

 

メールより電話で連絡していたことが多く

 

 

 

 

何時に帰る、とか

もうすぐ家、とか・・・

 

 

 

聞かれていたのかも

しれません

 

 

 

 

 

 

 

 

いまでも

このときの思い出はとても怖かった記憶として

残っていますえーん

 

 

 

 

 

 

幸い、直接あの男性に

なにかされた、ということは

なかったので

 

 

 

あまり人には話してこなかった

出来事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ誰が

 

会話を聞いているかは

わかりません

 

 

 

たまに周りを

気にしてみてくださいね・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

忍び寄る足音シリーズは

これで終わりです!

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございます!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

来週からはフォロワーさんの

体験談漫画をまた

描いていこうと思っています

 

 

 

 

ぜひ読んで下さると

嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

サンタサンタサンタ

 

 

 

 

フォロワーさんのからの

体験談も募集しております!

 

お気軽に

メッセージくださいませおねがいキラキラキラキラ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中