ご訪問ありがとうございます

焼き芋が美味しくなる季節がきましたねイチョウ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

今日も過ごしやすいですねイチョウ

 

少しずつ

片付けしてるんですが

子どものものが

捨てれない。。。えーん

 

 

 

 

栗栗栗

 

 

 

 

 

 

 

寒くなると

衣替えと一緒に

 

閉まってあった

ブランケットもだします照れ

 

 

 

 

福袋だったり

ついつい可愛くて買ったりと

 

 

ブランケットが

いっぱいアセアセアセアセ

 

 

 

こんなに使わないだろって

くらいある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんある

ブランケットをみて

 

姉妹が遊んでました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランケット

 

 

巻いてる~~😂😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアゴムで結んだり

 

中の洋服に

ねじ込んだりと

 

 

モッサリ感半端ない(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

しずしず歩く次女

 

『こんにちは』

 

 

 

 

お姫様らしいよーーーラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

崩れないうちに

写真撮りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いな~(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生理不順の漫画も掲載して

頂いてますキラキラキラキラニコニコ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ムーンカレンダーさんでも

紹介して頂いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中