”【9/16参加します】ハッピーさんのセミナー” | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

今晩は〜
心屋認定カウンセラーのIRISことアイちゃんです
 

 

今日、仕事先(パート)から
『明日暇やから休みでお願いしまーす』
って連絡が急遽来たの
 
今日も休みやったのに、明日も休みか〜
 
ん?でも今日じゃなくて明日休みにしとけば良かったなぁと前に思ってたよ〜な?
 
そうだ‼︎
 
心屋の大先輩ハッピーさんのセミナーが珍しく日中にある日やん↓↓↓

 

 

これは、なんたるタイミング❣️
気になってたセミナーやし、これは行くしか選択肢はないキラキラ
 
 
私のマスターコース同期がハッピーさんに会いに行ってて、
その同期からハッピーさんの話を聞いていたから
 
私もハッピーさんとは繋がりたい‼︎と思っていたので嬉しい!
 
 
 
ただ、私、めっちゃビビりなんスよ真顔
 
初めてって兎に角 緊張するよね〜アセアセ
 
チキンハートが発動しまくって
 
申込むのに何時間かかった事やら滝汗
 
申込んだら申し込んだで
ひきつってる明日の自分が頭に浮かんで真顔
ひたすら緊張状態デスタラー
 
でも怖いはGo‼️やから行くしかない❗️
 
やりたいけど怖い、行きたいけど怖いは
GO‼︎やで〜
(自分に言い聞かせております)
 
明日9/16(木)14時開始で90分
15時前に小2の次男帰って来ちゃうのよねアセアセ
 
気付かれたら「お母さん何してるの?」
って絶対邪魔しに来るチュー
 
一応寝る前に、「明日は晴れやけど明後日雨やから、明日帰って来たら友達と虫取り行きや〜」ってゆーといたw
帰ったらすぐに遊びに行きますようにお願い
 
 
ゆっくり楽しめたらいいな〜
 
SNS活用に興味のある人〜
ドタ参OKって言ってたよ〜
日中の部は14時開始やけど
明日のセミナーは夜の部もあるんだよ〜
興味ある方はハッピーさんのブログをチェックしてね〜
 
 
あなたを応援しているよ!またね!!by.IRISアイリス
 
 
 

 

個人カウンセリング/セッション受付中です

 

 

 

 
imageimage