ラッキー体質 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

こんにちは!

 

 

せっかく書いたブログが消えるd( ̄  ̄) 

 

あるあるだよね〜〜〜笑い泣き

 

夏休み中は子供達がいつも居るから

なんだかブログも書けず

 

9月になって日常が戻って

やっと!やっと!書いたブログが

 

消えた。。。

 

いや!消しちゃった笑い泣き

 

携帯でブログ書いてる時は

途中で保存せずにアプリ落としちゃっても

勝手に保存されてるやん?(知ってる?)

 

パソコンで書いてる時は保存せずに閉じちゃうと

全部消えちゃうのよねーーー(当たり前か〜

 

携帯で書く派やったから保存せず消す癖が

ついちゃっててね

 

何回かやっちゃって分かってたのに

久々のブログで又やらかしちゃったのん

 

でもまぁ大した事書いてた訳じゃないので

しゃーないかっ!と割り切ってたけど

 

気づけば随分ブログかいてない事になってるな。と

それが悲しい今日この頃。。。照れ

 


 

 

心屋認定カウンセラーのIRISことアイちゃんです!

おひさしぶり〜こんにちは♪ʅ(‾◡◝)ʃ

 

コロナ第5波でも未だ罹っていない私は超ラッキーだなぁと思う日々

 

いやぁ〜第5波だ、変異株の脅威とかニュース見てると

そろそろ我が身にも降りかかって来てもおかしくないよね〜

と、ちょっとビビって過ごしていたけれど

 

なんせ我が家は大家族w

子供3人にじぃちゃんばぁちゃんも同居してるからね〜

 

誰か1人罹ったら、皆んな共倒れになるだろう(深刻

 

食料保存しとくったって、大人数だと何日分も

保存してたら在庫の山になっっちゃうし

 

冷凍庫や冷蔵庫は日々の暮らしですらパンパンなのに

どぉすれば???

 

皆んな一体どれくらいの備えをしているのか知りたいわ!

 

デリバリーしてくれる所とかリストアップして

私が罹った時に家族が困らないようにしようと思いつつ

できてないから、今日はそれをやろう(今決めたw

 

最近は感染者数がちょっと減ってきてるように思うし

ちょっと恐怖は和らいだよね〜

 

油断はせずに、まだ罹っていない私はラッキー体質に違いない!

と思って過ごしていこうと思います。

 

ラッキーといえばキラキラ

 

こないだ次男(小2)の耳鼻科に行った帰り

耳鼻科の駐車場脇の田んぼの用水路で次男が網でガサガサと

『何かいないかな〜』と探っていたら

 

めっちゃゲンゴロウが取れたのよ

(多分ゲンゴロウ(不確か)が20匹くらい取れた)

 

次男が逃す前に写真撮って!とゆーので携帯を出したら

 

うそ!うそ!うそ〜〜〜〜ん!

 

携帯が手から滑り落ちそうになって(汗

キャッチしようとしたらメガネが落ちて

 

え〜〜〜〜〜!!!!って思ってるうちに

 

携帯が用水路にぽちゃ~~~んって沈んだ

 

 

あははははははははははは

 

大ショーーーーーック

 (꒪▿꒪‧̣̥̇ )

 

すぐさま拾ったけど、拭いたけど

充電の穴に水溜まってるチーン

 

穴にハンカチ突っ込んで拭いたけど

 

電源つけてみる?

いや!帰ってドライヤーで風当ててから電源入れてみる?

 

死んだな!携帯死んだやろ?俺のデーターおじゃんやろ?

はぁぁぁぁチーン

 

ってなってたら空が綺麗で(は?www

 

電源入れて空を撮ったら携帯生きてた〜〜(幸

 


次男にゲンゴロウを再度捕獲させ(2匹しか捕獲できんかったけど

 

無事に写真に納め

 

(クッツキムシだらけのキチャナイ手やな)


再度携帯の電源を落として

このまま生きていてくれ!我が携帯!!と祈りつつ帰ってきました(なんじゃそりゃ

 

充電するのは怖くてね〜水入ってたからねタラー

 

ちょっと我が携帯iphone7を調べてみたら

生活防水ついてるみたい💖あ〜良かったよ〜

 

1度死にかけた気持ちが一気に晴れたよねwww

 

これはラッキー関係ないかwww


いややっぱり生活防水ついててラッキーやった!

 

うん!!やっぱりラッキーだって事で良しとしよう爆笑

 

 

 

自分はやっぱりツイテないと思って生きるのか 

 

自分はラッキー体質だなぁ〜と思って生きるのか 

 

 

 

それだけでも人生変わってきそうじゃなぃ?

あなたはどっちの自分で生きていきたい?

 

自分で決めれば良いんだよ!

 

あなたを応援しているよ! またね!!

by.IRIS(アイリス)

 

 


 

個人カウンセリング/セッション

只今特別価格で受付中です

詳しくはこちらをクリック


 

imageimage