”自分軸で生きる” | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

朝から心に刺さったわ〜

おはようございます!

心屋認定カウンセラーIRIS(アイリス)です
コバの↑ブログ

私、結婚して良い妻であろうとし
良い母であろうとし

賢い妻、良い母であろうと

そうでなければいけないんだと
勝手に信じ

頑張って、頑張って…


でも自分の理想の妻像、母像には
程遠くて…


そんな出来ない自分を責めて
そんな私はダメなヤツだと思って

出来ない自分を恥ずかしいと思って
ダメな自分がバレないように

出来ない自分を隠して
恥ずかしい自分を嫌って

いつしか自分を見失い
自信を失っていたな〜



↓コバのブログから
————————————————
自分軸で生きるためには
 
人生の途中で
 
一回自分を見失うのが
 
めちゃ大事なのです
 
自分軸で生きるためには
 
一回他人軸になる必要があるのです
 
んで、やっぱり自分軸がいいなぁって
 
気づいて、自分を取り戻していくのです
 
 
過去自分軸で生きた自分を
 
嫌ってしまったのです
 
それを取り戻していくのです
 
自分との仲直りをしていく
 
それには
 
ちょっと勇気が必要だけど
 
今の自分なら大丈夫なのです
 
昔はうまくいかなかったかも
 
しれないけど
 
今の自分なら結構うまくやれるのです
 
 
それに気づいたら
 
自分への信頼が増して
 
恋愛も人生ももっとすばらしくなっていくのです


————————————-
↑コバのブログここまで


自分を見失った事は決して悪い事では
なかった

どーしてこーなってしまったんだろうと
暗闇を彷徨っていた過去の日々も

自分と仲直りし
自分を取り戻し
自分を再び信頼出来るようになる為に
必要だったのかもしれない

そぉ思えたらあの暗闇の日々も
また違った過去に思えてくるね



私は自分軸で楽しく生きる!と決めた時から

止まってた人生が動き出したよ!

そして素晴らしい方へと
どんどん加速していく


自分の人生を大切に楽しもう!

そしたら自分の大切な周りの人も巻き込んで
幸せは増幅していくんだと思うから


あなたを応援しているよ!by.アイリス



——————————————-
個人カウンセリング受付中
詳細は↓から確認してね!
お申込はこちらをクリック