自分の機嫌は自分でとる | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

こんにちは〜

 

心屋リセットカウンセラーのIRIS(アイリス)です

 

今日はライオンズゲートが最も大きく開く日なんだってね!

 

スピや宇宙には疎いけれど、良い日とかには乗っかりたいw

 

獅子座の新月の日でもあるし

一粒万倍日と神吉日が重なる日でもあって

 

なんか知らんけど『スペシャルな日』なのは間違いない今日!

 

image

みんな良いことあったかな?

 

 

うちは小2の次男君が朝早くからお婆ちゃんと散歩に行って

コクワガタのオスメスをセットで見つけてきたよ(*≧∀≦*)

 

んで、帰ってきたら近所のおばさんが「カブトムシのオス捕まえたからあげるわ〜」とカブトムシまでゲット!!

 

なんて最高な日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

私は自分にとっても最高の日にしたいから

 

何をしたら自分が嬉しいか考えたよ〜

 

 

そして今、コメダで一人

デザート食べながら1人時間を満喫中

 

 

夏休みの今って、私が1人になる時間がない!

 

仕事して帰ったら子供達がいて

平日の仕事休みの日でも朝から子供達がいて

 

夜に一人パソコンいじる時間作りたくても

起きていられなくて寝ちゃう日々………

 

たまには1人カフェでのんびりパソコンいじって過ごしたい!

 

そんなささやかな自分の願いを叶えに来たのだ!

 

 

子供たちには昆虫ゼリーを買いに行くと伝え(これも事実)

先にまったり時間を入れました

 

こんな些細な事からでも、自分のやりたいを叶えよう

 

 

あなたのやりたい事はなんですか?

あなたがやりたくないのにやってる事はなんですか?

 

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

些細な事からでも、あなたも自分のやりたい!を叶えて行って下さいね〜

 

あなたを応援してるよ!    by .IRIS 

 

 

 

 


 個人カウンセリング受付してるよ!詳細は↓から確認してね!

お申込はこちらをクリック

 
image