好きな曲 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

やほ!IRISです٩( ᐛ )وィェィ

 

心屋のbeトレDVDを通勤途中によく車で見てるんやけど

 

段々と仁さんの歌にハマってきちゃったよチュー

 

最近ふと口ずさんでる歌が仁さんの歌で自分でもビックリ爆笑

 

Zeppのライブに行った時はまだ3曲くらいしか知らなくて

楽しかったけど歌に酔うほどハマれなかったのだけど

 

何度も何度も聞いてるおかげで、魔法の歌の歌詞が沁みてきている今日この頃イエローハーツ

 

今日はそんな仁さんの歌詞を1曲ここに書き出してみよう!

 

 

私が1番好きなこの曲

 

『お誕生日おめでとう』

 

あなたが生まれてくれて

わたしと出会ってくれた

お祝いさせておめでとう

大切なあなたへ

 

あなたが生まれてくれて

わたしと出会ってくれた

お祝いさせておめでとう

大切なあなたへ

 

(お父さんお母さんを思い出して)

 

あなたが生んでくれて

わたしと出会ってくれた

お祝いさせておめでとう

大切なあなたへ

 

(最後に自分へ)

 

わたしが生まれてくれて

私に出会ってくれた

お祝いしようありがとう

大切なわたしへ

 

お誕生日おめでとう

 

あなたが生まれてくれて

わたしと出会ってくれた

お祝いさせておめでとう

大切なあなたへ

お誕生日おめでとう

 

 


 

​​​​​​これめっちゃ好き!!

初めて聞いた時からこの曲欲しい〜〜と思ったwww

 

 

私この歌で泣けちゃうんだよね〜(なんでやろね?

 

またJINさんの歌の歌詞を書こう〜

次はどれにしようかなぁ〜 またね!!

 

あなたを応援しているよ!by.IRIS(アイリス)

 

 


 

個人カウンセリング/セッション受付中

お申込、詳細はこちらをクリック

 

 

imageimage