メガビタミン生活開始 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋塾マスターコース125期
コバぐりマスター1期生の
IRISことアイちゃんですニコニコ


今日はこれ、届いたのん♫
ジャジャーン

メガビタミンキラキラ



うつ消しごはん等の著書でも有名な
精神科医の藤川徳美先生

藤川先生の本に出てくるメガ量のビタミンを
しばらく取り入れて暮らしてみようと思います


母の重度の鬱病の時に出会ったこの本

あの日以来プロテインと鉄は続けてきたけど

やっとメガビタミン開始です!



我が家のプロテイン!子供も飲んでます!


でも、最近藤川先生がこんなん書いてた!


私はフェリチン値だいぶ低いし

やってみたかったから、1回やってみる!


本当は糖質制限しなきゃいけないんだけど


今日もこんなん食べちゃいましてもぐもぐ

お腹いっぱいやのに、娘の付き添いで

元取らなきゃアセアセ

無理矢理たべちゃいました真顔



明日からは!


明日からはきっと!


絶対!


イヤ多分⁉︎



私5キロマイナスを目指す所存で御座います‼︎



もぉお腹が乗っかっちゃって仕方ないので

お腹だけでもプヨ肉減らすぞ〜



お菓子を減らす!いや!辞める笑い泣き





6月末までカウンセリングをモニター価格で受付中だよ!

詳しくはコチラ


良かったら体験してみてね( ᵒ̴̶̷̤ꈊ˂̶̤̀ )✧



by,IRISアイリス