【zoom】個人カウンセリングをモニター価格で受付中 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋塾マスターコース125期

【コバ&ぐりマス1期生】の

IRISことアイちゃんですニコニコ



私が今通っている心屋塾の心理カウンセラー養成講座では

心屋リセットカウンセリングの手法を使って

誰もが本来持っている「問題を解決する力」

を引き出す方法を学びます


自分と向き合い、自分の思考の癖を知り

生きづらいを生き方を、生きやすい思考に

変えていきます。



7ヶ月で14日間のお勉強が6月末に終了します。


6月の卒業試験が終わったら、私も心屋認定カウンセラーとなる訳ですがキラキラ


卒業迄の2ヶ月間の特別企画として

心屋式リセットカウンセリングを、期間限定のモニター価格でやろうと思います



お申込はこちらをクリック

オンライン限定

☆カウンセリング90分(延長なし)5,500円税込


▪️こんな方に有効です

・なんだか生きづらい

・人生に不安がある

・自分が嫌い

・好きな事がわからない(知りたい

・周りに苦手な人がいる

・あの人をどうにかしたい

・やりたいことがあるのに進めない

どんな小さな悩みでも、この機会に是非ご利用ください。


心屋認定カウンセラーになった後は金額が倍以上になります。


▪️カウンセリングまでは必要ないけど

・ちょっと聞いてみたい事がある

・講座のモニターやってほしいとか

・普段話し相手が居なくて、ただ話したいとか

・マニアックな趣味の話を聞いて欲しいとか

・子育てママさんの子供の悩み

・身内に病気の方がいる方の吐き出しの場として

・夫婦仲がヤバい方

・離婚を考えていた方

・離婚調停申し立てた事あるよって方w

軽くお話しよ〜って方に

レンタルIRISを用意しました爆笑



レンタルIRISオンライン限定

☆レンタルIRIS 30分〜60分 2,200円税込

(延長30分以内は1,100円)

つまり…

30分〜60分で2,200円

89分までだと3,300円

90分〜120分で4,400円

って感じです。

(こちらも心屋認定カウンセラーになったら値上がりします)


レンタルIRISは予め必要な時間をお知らせ下さい。開催日当日の延長の対応はできませんので、余裕を持って必要時間を予め決めてください。



お支払いは銀行振込(振込手数料は御負担お願いします)で、開催日の前日15時までに確認できるように入金をお願い致します。


今回は私がこれから活動するにあたってのテスト期間としたいので、時間延長せず前払いでお支払い頂いた分のみで対応させて頂きたいと思います。(後払いとかの対応の余裕がないのですw


ただし、6月末までの期間で2回、3回とご利用頂くのは大丈夫です。(カウンセリングは3回位受けて頂いた方が効果的と言われますしね☆)



私、基本的には子供が学校行ってる時間に活動したいので、平日9時〜3時半の間に開始でお願いします。(土日も1名限定で日中の時間でお受けします)


それに私、バイトしてまして〜

日程も限定されます(すみませんアセアセ


申込みフォームに可能な日程載せてますのでご確認下さい。


ちょいちょい日程更新していますので、ご確認お願いします。


ご都合の合う方に、ご利用頂ければ幸いです照れお申込はこちらをクリック





▪️▪️ちなみに軽い自己紹介を▪️▪️


私は高1の娘、中1の息子、小2の息子がいます。

私の地元関西で結婚し、5年程生活していたのですが

旦那の転勤で約10年九州の旦那の実家の近くに住む事になりました


結婚してからずっと離婚を考えながらの生活でした


私は

旦那のせいで私の生きたい生き方ができない

旦那に騙された

旦那が悪い

旦那が憎い

旦那が嫌い

って思って暮らしてたので

当然夫婦仲は良くなく、離婚話も何度となくしました。離婚調停も申請しに行ったし、旦那が出張中に子供を連れて夜逃げした事も


子供はおいてお前だけ出て行け!

金はやらん!身1つで出て行け!

誰の金で暮らしてると思ってるんや!

お前の将来なんかどーでもいいねん!

お前が我慢しろ!

お前が変われ!

人格否定に脅し、大きな声で怒鳴られ物を投げたり大きな音を出して威嚇されたり


怖かった

悲しかった

辛かった

寂しかった

惨めやった


背中が痛くて寝ても座っても痛くて

未就園児の子供の相手もしてやれない


人見知りでママ友の輪に入るのが苦手で

幼稚園の子供に公園で遊べる友達を作ってあげられず


自分を責めて悲観していました


でも、全部旦那のせいやと思ってきたけど

心屋仁之助さんのブログを見て


私が言わせてる?

私が旦那に暴言を吐かせている?

私が被害者でいる事を選んでる?

私のせい?私が悪いの?

え?嘘や!嫌や!


ってなったのアセアセ

受け入れたくないけど、それが事実かもしれん

と思って、これは私が望んだ結果なんだと1回受け入れみた


そこから試行錯誤して


昨年、私の地元に中古ですが、旦那が家を買ってくれました。

私と子供達と私の両親とで暮らす家を買ってくれ

旦那は普段は九州の旦那の実家にいて、月に1回こちらに来るような生活になっていますニコニコ


まだメッチャ文句言われたりしますけどねアセアセ

随分関係は良くなりました。



でもまだ人間関係が下手くそなままやし

自分と向き合うって事もよく分からず

心屋マスターコースにどうしても行きたいと思って、2020年11月にやっと心屋マスターコースに行く事が出来ました。


まだまだビビりやし、不安になったり

うまくいかないと思う事も多々あるけど


随分ラクに生きれるようになったし

今、私、これでも幸せなんかもな〜って

思えるようになってて自分でもビックリしてますw


昔の私のように生きづらさを抱えている方に

私が心が楽になった方法を伝えたくて

私もあっち側の人間になりたい!と思って

心屋認定カウンセラーを目指しました。


あなたの生きづらいを

少しでもラクにしてみませんか?


是非会いに来てねキラキラ

あなたと出会えるのを楽しみにしています照れ


by,IRIS(アイリス)