あの上様の!『自分言語化コンサルティング』をお願いしました! | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋塾マスターコース125期

コバぐりマスター1期生

IRISことアイちゃんですニコニコ



昨日5/24(月)は本来ならば

心屋塾マスターコース125期の12日目でしたが

お遊びの予定だったため、延期が先月から決まっていましたショボーン



そんなポッカリ空いたお楽しみDAYに

こんなワクワクな予定を入れたのだ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)


そぉ!あの‼︎上様の‼︎‼︎

『自分言語化コンサルティング』をお願いしましたルンルン

いや〜良かったキラキラめっちゃ良かったキラキラ


私、別に頭でモヤモヤまとまらない何かがある訳でもないのにお願いしましてアセアセすみません


ほぼほぼ初めまして!なのに

そんなんでもいいのかな?

ってちょっと、メッチャちょっと躊躇したけども


私みたいな変な自分迷子でも

上様は上手に料理してくれる!って

不思議と全幅の信頼を置いていまして


ビビりで緊張しぃの私が

何故か緊張せずに挑めたのですニコニコ



実際に受けて、本当に私、感動しましたキラキラキラキラ

私、初めて本格的なカウンセリングを受けているな〜って

心屋塾マスターコース125期の仲間内で
カリキュラムのカウンセリング練習してるのとは全然違うくて(そりゃそうなんやけど

なんとゆーか、大人の贅沢なカウンセリングを受けている気分でラブキラキラ(語彙力が乏しい

いや、こんな本格的なカウンセリングばりに
メッチャ聞いてくれるとは思ってなかったので

この料金でこんなに聞いて貰って
なんか申し訳ないアセアセと思う位
あんな事やこんな事も!全部全部漏れなく
聞いてくれましたお願いキラキラ(思い残しがない


私ってこんなんしたい人って事や

ちょっと恥ずかしい私を笑いにしてくれたりwww

そして私がスッキリとやりたい事に取り組める状態にまで

導いてくれました(もぉネ申キラキラ


メッチャ笑ったしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
本当終わった後スッキリ爽やかキラキラ


私、今後悩んだ時には
上様の個人カウンセリングを受けに行きますお願い



▪️▪️私って、伝えたい人▪️▪️
そして、その伝えたい熱量が半端ない人

好奇心旺盛で、色んな事を体験して
良かった事を伝えて、共感してもらいたい人

前提が
私は理解されない
私は誤解される
テイになってるから
必要以上に伝えようとしている

頭に浮かぶ事全部入れようとしがちやから
皆んな既に知ってる!位の気持ちで

10全部伝えてあげようとせず
1つだけ、それ以外は捨てる❗️位で丁度よくなる

私が伝えたかった事を、実際同じような
体験をした人の話を沢山聞くといい

▪️▪️▪️キラキラ感無量キラキラ▪️▪️▪️


上様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡






2018.12.29キラキラ懐かしいの載せとくw


仁さん(JIN-佐伯仁志)のZepp大阪でのアマノイワト Liveで

我が師匠コバ上様と写真を撮って貰った日

この日にFacebookで上様に友達になって頂いてました照れ

その節も!ありがとうございましたキラキラ





昨日はアメブロさんからダメ出しされてるのかと思う程

途中まで書いては何故か消える!を繰り返していましたが

やっと書けた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





あ!上様ってイケメンなだけじゃなかったでおいで
イケボやった(/ω\*) ←イケボフェチwww


では、またね〜      by.IRIS(アイリス)