心屋塾マスターコース125期 番外編 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋塾マスターコース125期

コバぐりマスター1期生の

IRISことアイちゃんですニコニコ


今日は本来ならば心屋塾マスターコース125期のお遊びの日ハイヒール


125期はコロナの影響で

間にお遊びが全くなくてね〜


今までひたすら机上で真面目に

それは真面目に!

お勉強ばかりをしてきたのメガネ


だからこそ‼︎

遊ぶとなったらめーいっぱい遊びたい!


コロナで緊急事態だからって

妥協なんてしないわよ‼︎


って訳で、お遊びは延期チュー


今日は特別に、zoomで皆んなで集まったニコニコ


雑談混じりに真面目な質問もあり

すんごい勉強になったな〜




怖くて言わずに来た人は

失敗体験を集めてるんだよね〜

怖いけど言ってみると叶うから!



って言葉が魔法のように感じたよキラキラ



遠慮は失礼だよ〜

言った方が絶対人生上手く行く


これもね〜キラキラ



物分かりよくならない方がいい。人生全部に勿体ない。

物分かり良く相手に合わせようとする方が人間関係が悪くなる



他人に合わせて自分を抑えちゃうと、自分がションボリして自分が嫌になっちゃう

自分がこう思った!を表現できる場所を見つけるのは大事


さすが大好きな師匠達キラキラ

愛ある言葉が魔法みたいに包んでくれたハート

きっと大丈夫ニコニコそんな安心感をくれた♡




我が師匠ぐりちゃんコバのW講師のマスターコースが7月から又始まるよ!

詳細の日程等はこちら

んじゃおやすみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
by、IRIS(アイちゃん)