あけおめ | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

あけましておめでとうございます🌅

今年は初詣に行かないと旦那が言うので

初詣に行きたい私は受験生の娘と2人で気ままに初詣に行ってきました神社


元日だけど午後3時の近所の神社は人も少なくゆっくりお詣り出来ました照れ

でもね。おみくじが残念な末吉でタラー内容も決して良くない内容だったのでアセアセ


1月2日の今日はチビちゃんと2人で違う神社にお詣りに神社

おみくじは大吉〜〜爆笑キラキラ
内容もバッチリ最高キラキラ


午後から行ったけど、今日行った神社は中々混んでましたアセアセ

でもチビちゃんったら私より長くゆっくりお詣りしていたよ笑い泣き

1年生なのに2礼2拍手1礼もちゃんとするし拍手
名前も住所(覚えてないから小学校名とクラスw)も神様に伝えるんだよ〜と教えてたから、しっかりじっくりお伝えした模様w

今年も楽しい1年になるねウインク




あーーーー!

今年も素敵な1年だったなぁ〜

まだ半日しか経ってないけどっw

って言うと良いよ!って書いてたから

昨日一人でコソッと言って見たよ爆笑


今日も言っとくか!!


あーーーー‼︎

今年も素敵な1年だったなぁ〜

まだ2日しか経ってないけどっw


なんか最高な1日を過ごした気分になるからコレ良いよおいで


毎年私も続けてみよおねがい

今年も宜しくお願いしますウインクIRISアイリス