ドキドキした夢 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

夢ですよ!

ただの夢の話なんだけどね!


あるお店で店員さんとやり取りしているオシャレスーツのイケメン男性

少し離れた場所でそれを見ている私


3日前から付き合ってる私の彼氏
付き合いたてでドキドキしてる私ドキドキ


そんな場面から始まった夢w


彼がコチラを向く














谷原章介さんーーーラブ
なんで急に谷原章介さんかは不明w


でも夢の中では私は独身で
彼は芸能人ではなく
谷原章介って名でもなく
でも間違いなくこの顔面でラブ


一般人で店員さんと仕事の話をしてる
ただのイケメンで私の彼氏ラブラブ

何の疑いもなく私達は付き合いたてで
食事に行くため、ドキドキしながら
彼の仕事が終わるのを待ってるのラブ


店員さんが何処かに行って


そばに行く私


少し話して


邪魔してはいけないと思い
他のお店を見ながら時間を潰す事にして
その場を離れた


何故か外に出ちゃってアセアセ


人がメッチャ座り込んでて滝汗



戻るに戻れず前へ前へ進むうちに



お店が無くなって住宅街に笑い泣き





そして目覚めましたとさチーンチーン





目覚めても谷原さんの顔は覚えてるけど名前が出てこずアセアセイケメン俳優でググりまくったわ笑い泣き



あのドキドキラブラブ
夢なのにリアルでピンクハート


久々に恋をした2021年夢の中でした照れ




谷原章介さんラブラブファンになりましたおねがい
是非又夢の中に現れて下さいお願い

続きが見たいーーーwww



ただの夢のお話に
お付き合い下さりありがとうチュー


皆さんも良い夢を〜


by、IRISアイリス