あけましておめでとうございます
 
本年もよろしくお願い申し上げます
 
 
 

静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 
 
私は本家の長男の嫁なので、  
 
今年も朝起きてお雑煮を作って
 
お越しくださる方をお迎えしたり
 
新年のご挨拶回りをしたり・・・と、
 
今年も変わらずチャキチャキと過ごしております。
 
 
 
 
今年はどんな1年になるかな?
 
みなさまにとって、素晴らしい年になりますように。(*^▽^*)
 
 
 
そうそう。

新年一発目のブログだし、元日恒例。

みんなもアレ、一緒に叫んどく?(´゚∀゚`)??



いっくよーーーー!!

せーーーーのっ!!!




「あーーーー!

今年も素晴らしい一年だったなぁーー!(≧▽≦)

まだ半日しか経ってないけどっ!!」





元ネタは

 
数年前に見た、チャイさんの記事

毎年、元日に言ってるの♪

ほんとにいい1年になるよ。

去年もいい一年だったしね♪



実はですね、わたくし昨年末に、
 
アカシックリーダー山本 美樹ちゃんのセッションを受けたの〜。お願いラブラブ

 


 

美樹ちゃんにアカシックリーディングをしてもらったところ
 
今年5月ごろに大飛躍の転機があるみたいで、
 
ちょっとたのしみしているのです♪
 
なにがあるのかな〜おねがいラブラブ
 
 
・・・と、いうわけで、ワクワクとした2021年のスタートとなりました。
 
 
みなさま今年もどうぞよろしくね♡

おわり( ´ ▽ ` )♡
 
 
 
 
 
 
ちなみに!!!
 
 
 
このブログの前半部分は、昨年の正月のブログのコピペなのです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♡
 
 
田舎の長男の嫁にブログを更新しているヒマなどないっ!
 
m9っ`Д´) ビシッ!!
 
 
 
てか、昨年の正月の記事を、今日リブログするとバレちゃうからっ!!(;´Д`)ハァハァ!!
 
(@Σ@;)ぎょえーーー!
 
リブログありがとう!
 
 

 

 
 
ちなみに、調べてませんが、
 
めんどくさがり屋の私のことなので、
 
たぶん。。。。。
 
去年も、その前の年のコピペだと思います!!!
 
そして、その前の年も、さらにその前年のコピペです!!!
 
たぶんそう!!!
 
 
見るの怖いから見てないけど、絶対にそう!
 
きっとそう!!:(;゙゚'ω゚'):
 
ひゃあ!!(/ω\)ハズカシーィ
 
 
 
そんで、たぶん、来年の正月もコピペ。
 
再来年もコピペ。
 
毎年コピペで変わらず迎えることができている、平和な正月。
 
幸せだな〜ラブラブラブ
 
 
 
まあ、相も変わらずこんなワシですが、
 
今年もよろちくび。( ^o^)ノ♡
 
 
 
あ!!!正月はまなつくの
 
 
 
月会員&年会員さまの募集、今日から開始です。(*^o^*)♡
 
 
 
 
 
そしてこちらもお知らせです。
 
心屋塾マスターコース、3月から東京で開催します!
 

2021年3月7日(日)スタート。

東京五反田のジャージコバセミナールームで開催します。


「心屋塾マスターコース」は、14日間のカウンセリングスクールです。

心理学を使った「問題解決手法」を学びながら、本当の自分を知り、向かい合うスクールです。

自分を成長させ、人の役に立てる自分になるプログラムになっています。


今回も、コバさん(小林威之さん)とW講師で開催します。

合宿以外はZOOMでも参加できるよ。


◆詳細はこちら
心屋塾マスターコース127期(小林威之/栗林あや)
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2965/

 


◆お申し込みはこちらです。
https://ws.formzu.net/fgen/S5800899/



思い込みから解放されて

 

人生を思いっきり楽しめる一年にしていきましょ!おねがい音譜

 

 

 

いがぐりこでした!