あけおめ~o(^▽^)o

ことよろ~ヾ(@°▽°@)ノ

今年もなんだか縁起がいいぜヘ(゚∀゚*)ノ

インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------


あけおめ~o(^▽^)o

ことよろ~ヾ(@°▽°@)ノ



チャイちゃんの 年末年始は 


どうなったんだろう?って 

気にかけてくれてた あなた 

ありがとう~≧(´▽`)≦


何気に 楽しくやってのはずって

思っててくれたあなた ありがとう~≧(´▽`)≦


 

はい 


ワンツーマンに 申し込んでくれた子も


大晦日 厳島神社初詣 子供会に申し込んでくれた子も


みんな ちょっと不器用で 怖がりでガクブル 

でも 本当は かなり自分の意思を持ってて笑 

かわいらしい 素敵な子達に 出会えて一緒にすごせて


楽しんで 朝がえりで さっき起きました~ヘ(゚∀゚*)ノ笑


高校生か笑





なんか 写真が どうしても 怖い感じにしか

取れなかったんだけど 公開≧(´▽`)≦


手が かじかんでたからかしら?




月もきれいな夜でした


ちょうど 潮が引いてて 渡れた~≧(´▽`)≦



写真で見るより 鳥居が うねった木だった目

すげーーーー 生きてるねお~



しゃもじも もらえたあは♪



神様に新年のご挨拶?

この靴が 何度見ても 笑える笑






そして 私

福井を出発する

まさに 5分前 

奇跡がやってきました~ヘ(゚∀゚*)ノ


メールを 開くと

はるか かなた /

1ヶ月ちょいぶりに、アメブロ開いた!

ナイスタイミング!
いくいくいくいくいくいくー❤
嘘みたい!嬉しい(*>∀<*)
あー、うそみたーい。はーはー( ゚∀゚)


チャイ/

ひゃーーー(*ノ▽ノ)
うっれすぃ~♪ヽ(´▽`)/

マジ嘘みたい(☆。☆)

夢みたいなサプライズだわ(*ノ▽ノ)


ってことで 

この子と宮島の素敵な古民家で

すごすよん≧(´▽`)≦


一人でも 楽しんだと 思うけど(*^▽^*)

二人の方が もっと楽しいのだ≧(´▽`)≦

そして 三人だと もっと嬉しいのだ~ヘ(゚∀゚*)ノ



私も一緒に お泊りしてみたい ヘ(゚∀゚*)ノ

そんな あなたラブラブ!

『子供会♡チャィと宮島に泊まろう 音譜

【日時】1月1 

    18:30~11:00   夜は寝ますよ(笑)

【会費】 お年玉10000円  ポチ袋に入れてねハート

      +宿泊費&おやつ代など 20000円  

【集合場所】 宮島の古民家ニコニコ

お申し込みは こちらダウンべーっだ!

http://ws.formzu.net/dist/S11006770/ 虹


{06AD6C9C-FE9F-4EB8-934B-4C6C17D819CA:01}


すてきな古民家なの

みんなのチャイも おいで~ヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに 古民家は 

こんな感じですヾ(@°▽°@)ノ


一階 おうえ おうえって何?

おうえ



一階 居間




一階居間


二階 


トイレ

トイレ


洗面台

洗面室


おふろ

檜のお風呂



寝床

寝室



これをさ 1/1にゲットした私って 

超 ツイテル~ヘ(゚∀゚*)ノ


ありがとう 神様ヽ(゜▽、゜)ノ




やっぱり やってよかった ラブ




今年 

まだはじまって 

12時間だけど

もう 言っちゃうわラブラブ!



あぁ、すばらしい一年だったヘ(゚∀゚*)ノ



(*゜▽゜ノノ゛☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ただ今 こちらも 募集中ヾ(@°▽°@)ノ


年末年始 ワンツーマン子供会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なぜか こっちの方が人気(・∀・)



四年連続~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私も なんか気付いちゃったかも?ニコ

って思ったあなた相手に知らせてビックリマーク
ヨロピコおすわくわく



読者登録してね