今年も | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

ヤバい💦もぉ今年が終わっちゃうえーん

ブログを毎日とか毎週でも書ける人
尊敬しちゃうよラブラブ

本当書きたいのに全然気持ちと行動が伴わん笑い泣き


母の鬱病記録も途中で止まってしまって
同じく家族が鬱病等で悩んだり不安になってる方の参考になれば、、、と思って書いてたのに、ごめんなさい笑い泣き
又続きは気が向いたら書きますねお願い

結果だけお伝えすると
今はウチの母は鬱病完治致しました拍手

鬱病って寛解って言って
薬は飲みながらだけど良い状態になった
ってゆう状態で良しとするとゆーか
完治は難しいらしいんだけど

母は退院し、最初に行った心療内科に
3回様子見で通院しましたが
完全完治となり、今は全く薬も飲まず
通院も今後無しで良いとの事で
元の生活を送れていますピンクハート

辛く不安で悲しかったあの日々が嘘のように、
元気になって戻って来てくれて、本当にご先祖様や神様や家族や病院の方々、周りの方々に感謝でいっぱいです照れありがとうございますお願い

いや、1番は辛い日々を辛い治療や入院生活を耐え抜いてくれ、元気に戻って来てくれた母に感謝だなお願いキラキラ

せめて食べれるようになって戻って来て欲しいと思っていたが、元の元気な状態にまで笑い泣き有り難くて有り難くて本当有難かったお願いキラキラ


そして、ワタクシ投資詐欺にあっちゃいました滝汗(話が急展開w
大金が吹っ飛び失意のドン底に落とされましたが、今はなんとか浮上中w(お金は返って来てないよタラー


それなのに〜それなのに〜
行く‼︎と決めていた心屋マスターコースの募集が

なんと‼︎大好きなぐりちゃんとコバのW講師で京都開催照れ
ありがとう私の為にピンクハートと思わざるを得ない状況に、
お金失ったばっかりだけど行く‼︎しか考えられない笑い泣きどぉにかするしかないよね〜


ぐりちゃんのLINEでマスターコースの告知があって直ぐに行きます!と宣言しておいた笑い泣きキラキラ

ビビりでギリギリにならないと動けない弱い私ショボーン
今回大金を詐欺投資で失ったばかりアセアセ

家族にも詐欺にあった事を話せて無いのに、更に反対されるであろうマスターコースに行きたいなんて言えない笑い泣き

今回は諦めるべきかも知れない状況
だけどもだけども〜


行く!←その為にはどうするか?
先ずは自分の中で行く!をただ決めて
自分を奮い立たせたよwww


念願の関西に引っ越せて
関西でマスターコースに通えるチャンス!
しかも
ぐりちゃんとコバと会えるチャンス!
ぐりちゃんの最初のマスター生になれるチャンス!
やっとやっとマスターコースに行ける!


これ逃したら私絶対後悔するえーん


投資詐欺は家族にバレたらその時考える
(旦那の収入からは使ってないよ!)

マスターコースは母には話した(子供預かって貰わなアカンからね)
母は行ったらいいやん!いいよ〜
と応援してくれたが、
内容を話せば話す程
「変な宗教ちゃうん?大丈夫か?」とw
私も説明しながら、変な宗教やと100%思われるなコレと思ったわwww

旦那には話してないが
バレてから考えよう照れ


そしてそして12月既に最初のマスターコース125期初日、2日目がありました音符

ブログたまーにしか書かんから盛り沢山でごめんよーお願い


とぉとぉ心屋マスターコースに通う事になり、メッチャ緊張の初日

私、で行きました笑い泣き
コロナやからさ、zoomでも参加できるんやけど

またまた緊張で怖くて行くのどーしよアセアセzoomにしようかなぁとか悩んだり、挨拶とかあったら何て言おうとか一瞬考えたけど、余計緊張するし何も考えずにになると決め
前日もただただ車で行くので、かかる時間と駐車場を予約して淡々と過ごしたチュー

当日もただただ民間の貸し駐車場が場所分かるかだけを考えw
駐車場からは携帯で目的地に辿り着く事だけを考えて行きましたチュー


初日はやっぱり緊張で、何か内容もちゃんと覚えてないし笑い泣き緊張で写真撮ってくださいラブラブも言えんかったニヤニヤ

皆んなの前で挨拶した時、緊張はしたけど全然大丈夫やったのに、途中から勝手に思いが溢れて泣けて来た笑い泣き
心屋にやっとやっと来れた感動
やっとやっと心から安心出来る世界に身を置けた感じがして
ここに来れたからもぉ大丈夫だって思えた


まだまだ始まったばかりだけど
私は心屋の人になれて本当に嬉しいおねがい

私も心屋を伝えて行く人になりたいおねがい
いつかマスターコースの講師になりたいおねがい
ぢんさんのブログを初めて見た時に衝撃を受けて
心屋の講師制度を知った時、私は強くそう思った


その時は認定講師がいっぱいだと知って
ガクーンってなったんだけどね笑い泣き

今は沢山の認定講師の方々が辞められて
不謹慎だけどチャーンス❗️と思ったよ照れ

私の番来たーって思ったキラキラ

夢に1歩近づけたピンクハート
マスターコースに申し込んだ私エライ❗️
頑張って勇気出した私最高ラブラブ

来年も沢山自分に経験させてあげたいキラキラ
自分を大事に周りも大事にしていこう爆笑

長々と見てくれてありがとラブラブ
来年はもぉちょっとブログ書くねw虹


ぐりちゃんとの写真は緊張で顔がひきつるー

by・IRIS(アイリス)