レムのコレクションフィギュア お手伝いシリーズ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

Re:ゼロから始める異世界生活からレムちゃんがコレクションフィギュアとなって登場します音譜
レムちゃんがお手伝いしているシーンを全高約67mmのコレクションフィギュア化ビックリマーク
様々なお手伝いをするレムちゃんの姿を楽しむことができますねラブラブ

時間になったらレムちゃんに起こしてもらえるとか最高じゃんラブ

お給仕中もなかなか良いですねキラキラ

発売日は来年2018年の2月2日です。

1BOX8個入りで、価格は7197円。

1BOXで全7種をコンプリートすることができます。

予約期間は9月11日~10月18日の23時59分までです。

予約は↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMVAX+DT4YWI+AIM+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.chara-ani.com%2Fdetails.aspx%3Fprdid%3DB17906119
それとRe:ゼロの寝そべりぬいぐるみのサンタ衣装も9月19日まで予約受付中です。

欲しい方はこの機会に予約してみてはどうでしょうかはてなマーク

Re:ゼロの寝そべりサンタに関する記事&予約は↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12307059559.html

 

 
 
 
 
 
 
弦巻こころ☆3 特訓↓
スクフェスPDP ファミ通組↓