ジュゴンに進化 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程ポケモンGOで5キロのタマゴからパウワウが孵化しました。

それによりアメが一気にたまってくれたのでやっと進化させられますDASH!
パウワウも田舎ではちょっと珍しいポケモンで、アメを集めるのに一苦労です汗
というか出現するポケモンが未だにバリエーションがないのが問題むかっ
リリースされた当初と比べれば大分マシになりましたが、それでもポッポ、コラッタ、コンパン、オタチ、イトマル、ホーホーの地獄は相変わらずですショボーン
とりあえずジュゴンへ進化させましょう。
進化開始音譜
うむ~、もうちょっとCPが伸びてくれると思ったんですがねあせる
エンテイ戦用の戦力にならないかもガーン
もっとレベルアップしないとマシなポケモンが出ないですね。
レベル30台に早くしたいです。
 
 
 
 
 
 
レムのコレクションフィギュア お手伝いシリーズ↓
弦巻こころ☆3 特訓↓
スクフェスPDP ファミ通組↓
こころちゃん☆3ゲット↓