弦巻こころ☆3 特訓 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程ガルパのイベント達成報酬でゲットした、☆3のこころちゃんをレベル40にしたので特訓させます。

ライブ衣装ではパリピ感がすごかったですが、特訓後はどんなイラストになるのでしょうはてなマーク
ヒップホップをテーマにしていますが、あんなにもイメージが変わるんですね汗
それでは特訓開始音譜
やっぱパリピ感がすごかった!!
指輪は繋げて読むと「HAPPY」ですキラキラ
そしてヘソ出しのシャツだから、ダンスをしていてシャツがブワリとめくり上がり、こころちゃんの下乳が微妙に見えとるラブ
まさかノーブラなのかハッ
いやいくら何んでもスポーツブラ的なのは着けてるでしょあせる
でもそれだとこの下乳は!?
それはそうと、特訓後にレベルMAXにしてストーリーも解放したのでパラメータもMAXですドキドキ
それとオリコン10位内に惜しくもランクインできませんでしたが、Afterglowの中等部の制服衣装が配布されました。
結局配布するんかいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
スクフェスPDP ファミ通組↓
こころちゃん☆3ゲット↓