今週の浦ラジ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今週の浦ラジです↓
今週の浦ラジを含めて3回聴くと埼玉公演直前になっちゃいますよビックリマーク
しかも2週間後にはAqours1stライブのBlu-rayの発売日ハッ
1stライブのBlu-rayの予約はまだまだ受付中です音譜
Aqours1stライブに関しての記事&予約は↓
https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12303299635.html
そういえば昨日からアニメイトなどで配布開始されたフリーペーパー「V-STORAGE」Vol.11をゲットしましたかはてなマーク

地元にアニメイト無いのですが、プチ都会的な隣の市ではアニメイトがあるので、そこでゲットするしかないですねDASH!

フリーペーパーなのにゲットするには往復の電車賃がいるとか、本末転倒な気がしますあせる

そして来週は東京ゲームショウにてスクフェスの重大発表があるので、9月はアニメ2期放送前なのに楽しみなことがいっぱいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
Aqours限定勧誘【スマイル】↓
第2回おさんぽラリー 8日目↓
「ハロー、マイハッピーワールド」 1日目↓
曜ちゃんの缶バッジをゲット↓