曜ちゃんの缶バッジをゲット | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程買い出しでセブンに行き、ミンティア2個買って曜ちゃんの缶バッジをゲットしました音譜

流石にほとんど無くなってるだろうと思いきや、結構残ってましたビックリマーク
全部無かったのはマルちゃんだけですDASH!
他はみんな割りと多くあったびっくり
これだから田舎はと思う時もあるけど、逆にこういう時だけ助かったと思えるむなしさ汗
まあこれで埼玉公演には 、バックやキャップに曜&エンジェルの組み合わせを付けて参戦できます。
しゅかしゅーorあいきゃんに気づいてもらえるかもはてなマーク
 
 
 
 
 
 
Aqours限定勧誘【クール】↓
松原花音☆3 特訓↓
ラブライブサンシャイン×西武鉄道コラボ企画第2弾↓
薫さん☆2&レアスタンプゲット↓