薫さん☆2&レアスタンプゲット | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「ハロー、マイハッピーワールド」の達成報酬である☆2の薫さんとレアスタンプをゲットしました。

800消費のライブを1回行って一気にポイントが稼げました音譜
それに残るイベントストーリーも1つのみハッ
ポイントを稼げるペースが早いからこそ、このイベントの順位争いも激しいんですよDASH!
今回のストーリーはなかなか良い感じじゃないでしょうか。
美咲ちゃんの気持ちが何となく分かる気もします。
仲良いんだけど周囲の目を気にして「別に友達じゃないよ」とか言っちゃうことって、誰しもが経験あると思います。
だからこそ、イベントページや新規カードで見せている美咲ちゃんの笑顔が輝いてるキラキラ
薫さん☆2はゲット後すぐにステータスMAXにさせました。
今日中にはイベントストーリーを全話解放できそうかも。
 
 
 
 
 
 
ガルパ ガチャ10連↓
「ハロー、マイハッピーワールド」 開催↓