スクフェスPDP ファミ通組 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

今日は水曜日なので、スクフェスPDPはファミ通組の4コマ漫画が配信されています。

今週も歩夢ちゃんのイメージが安定して崩壊しています。
何だかウニョッて感じで引くダウン
そして自身の知名度がどのくらい浸透しているのかエゴサーチをするそうですビックリマーク
さっそく人に質問してみたら「え、知らない」と言われてしまいました汗
ゆるゆりのあかりちゃんのように存在薄いのかなはてなマーク
すると歩夢ちゃんは、
酷いあせる
暴力事件発生じゃあガーン
清楚な歩夢ちゃんよ、カムバァ~クえーん
 
 
 
 
 
こころちゃん☆3ゲット↓
今週の浦ラジ↓
Aqours限定勧誘【スマイル】↓
第2回おさんぽラリー 8日目↓