ウルトラサン・ウルトラムーン 新情報 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

11月17日発売のポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンの新情報が解禁されました。

新PVは↓
ウルトラサン・ウルトラムーンではネクロズマを巡る新たなストーリーが展開されるそうです。
もちろんそこにはソルガレオとルナアーラも関わってきますビックリマーク
どちらかのバージョンでまたソルガレオとルナアーラがゲットできるのでしょうね音譜
そしてキュレムみたく合体するってことだろうなDASH!
更にはサン・ムーンには無かった新たな地形も登場します。
新PVが配信されましたが、そのPVではアローラのナッシーが数体いる島や、アニメ版のリーリエちゃんが持ってるアローラのロコンが出てましたね。
アニメ版の要素も入れてくるのかなはてなマーク
そしてZリングがパワーアップしたようで、新たにZパワーリングが登場します。
機能としてはサン・ムーンと同じくZ技を出すためのアイテムなのかな。
新たな専用のZ技も出るそうです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガルパ アップデート情報↓
@ハロハピCiRCLE放送局第5回↓

マルちゃんのスペシャル朗読動画Ver2↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12302618786.html

スクフェスPDP エマちゃん↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12302603159.html