ガルパ アップデート情報 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

先程ニコ生で発表された今後のガルパのアップデート情報ですビックリマーク

新イベント形式がきましたかハッ
協力プレイだけど自身の編成したメンバー5人のスキルが発動するようです音譜
ということは回復スキルの発動回数も増やせるのかDASH!
それと協力プレイではベテランより上のマスタールームが登場!!
☆4が1枚以上ないと入れるかどうかあせる
SSランク追加は以前発表されてたから、実装が近いということかなはてなマーク
その他にも「もう1回ライブ」とか「ルーム開放」はありがたいですねラブラブ
カバー楽曲の方は、結局残り2曲は発表されませんでしたね汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@ハロハピCiRCLE放送局第5回↓

マルちゃんのスペシャル朗読動画Ver2↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12302618786.html

スクフェスPDP エマちゃん↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12302603159.html

「The Everlasting Guilty Crown」追加↓