マルちゃんのスペシャル朗読動画Ver2 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

マルちゃんのスペシャル朗読動画Ver2が配信されましたビックリマーク

スペシャル朗読動画は↓

https://youtu.be/GujnT_YDAm8

着々とTVアニメ2期に向けてAqoursメンバーのスペシャル朗読動画が配信されていきますね音譜

これで3人目ですキラキラ

順番でいくと来週は自分の推しメンであるヨハネちゃんだラブ

あ~、待ち遠しいラブラブ

でもこのマルちゃんの朗読動画もまた可愛いこと言ってるずらよドキドキ

お日様に当たりながら図書室で気持ち良さそうに眠るマルちゃんが、たまらなく可愛いのですよ恋の矢

朗読動画が千歌ちゃんまで配信されたら、TVアニメ2期のO.Aまで約1週間とかになってるのかな!?

そう考えると、毎週配信される朗読動画がカウントダウンの目安となりますね。

てか計算したら、千歌ちゃんの朗読動画が配信されるのって埼玉公演の1日目じゃんハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクフェスPDP エマちゃん↓

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12302603159.html

「The Everlasting Guilty Crown」追加↓
曜ちゃんのミラチケ衣装フィギュア↓
スクフェスAC 3年生限定ガチャ↓